• ベストアンサー

mixiについて

一昨日ぐらいから急にFirefoxでmixiにログインできなくなったんですけど、 何かご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2
nashiusa
質問者

お礼

ありがとうございました。 Firefoxのcookieの削除の仕方を知らなかったものですから^^; 無事先ほどログイン出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在もログインできませんか? 1.他のブラウザではログインできますか? 2.Firefoxのバージョンはなんでしょうか? 今試して見たところ、Firefox(3.5.5)、IE(7)、Googlechrome(3.0.195.33) 全て正常にログインできました。 一応、バージョンの確認方法 上のメニュー→ヘルプ→Mozila Firefoxについて(A) で確認できます

nashiusa
質問者

お礼

ログインはできませんでしたね><; バージョン等も同じでしたが・・; cookieの削除で無事に入れました。 ありがとうございました。