• 締切済み

ミクシーがログインできない

パスワードもアドレスもあっているはずなのにミクシーがログインできないので困っています。 アドレスはMSNのhotmailを使っていたのですがログインしてみたら「クッキーを有効にしてください」と書かれてInternet Explorer 6 の場合とMozilla Firefox 2.0 以上の場合は書かれているのですが僕のは多分Internet Explorer 5.5 で両方当てはまらなくて困っています。 どうすればいいのでしょう?

• ikki3
  • お礼率4% (4/86)

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

これまでアクセスできていたのでしょうか? IE5.5でクッキー無効にしてもログインできましたよ。 IDもPWも合っていますか?

• cake-and
回答No.1

Internet Explorer 5.5のクッキーの設定は下記を参考にしてください。 http://www.doshisha.ac.jp/zsmd/html/oncookie_ie55.html ログインできました?