• ベストアンサー

Firefoxでmixiにログインできない

Firefoxでmixiにログインできないのですが、なぜでしょうか? おんなじアドレス、パスでIEでためしたところ、ログインできるのですが、 何故かfirefoxではアドレス、パスを入れてログインしても同じ画面がでてきます。 対処方法を教えてください。

noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

キャッシュおよびクッキーの設定を変更します。 アドレスバーabout:config と入力 browser.cache.check_doc_frequencyをダブルクリック 1を入力(デフォルトで値は3) 1 = Every time I view the page (ページにアクセスする毎に) 「ツール」「オプション」「プライバシー」「Cookieを表示」 検索ボックスで mixi と入力 表示されたサイトすべて選択「Cookieを削除」 mixi に再度ログイン

参考URL:
http://knives.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/firefox_31f2.html
質問者

お礼

で・・・できました・・・ できた理由がよくわからないのでちょっと驚いています。 助かりました。ありがとうございます。