• 締切済み

ミクシィにログインできなくなりました

タイトルの通りミクシィにログインできなくなりました。同じアドレス・パスワードを入れてるのになぜでしょう?復帰はできるのですか?

みんなの回答

• D-Z
回答No.4

mixi は、アカウントの無断削除はしないはずですので、 登録しているメールアドレスに運営からの連絡が何もない場合には、 パスワード入力が間違っているか、メールアドレスが間違っているかだと思います。 それでもない、という場合には、mixi 運営まで問い合わせてみてください。

参考URL:
http://mixi.jp/help.pl#10a
  • asdc
回答No.3

ミクシィの会社からメールきてませんか?? マイミクの数が0になったり、何か違反があったりすると強制的に退会になるみたいです。

• kokokoh
回答No.2

なんでできないのか管理人でないのでわかりませんが、 パスワードが間違っていたりしませんか? あとは、CapsLockが入っていたりしませんか? 最近、mixiで大規模な荒らしがありIDが大量削除されたのですが、そのときに誤って削除された可能性も考えられます。 一回パスワードを忘れたで、パスワードがあるかどうか確かめたらどうでしょうか?

• sweet_pig
回答No.1

アドレスの前や最後にスペースをいれてしまっていたり、小文字と大文字が違っている等はないですか? 登録した時のメールなどあれば、それをコピー&ペーストしてみればログインできることもあります。 それでもログインできないのでしたら、ミクシィに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?