• 締切済み

メールの送受信が出来ない…。

Outlook 2003を使用しています。 起動すると Microsoft office Outlook Connecter ネットワーク接続が切断されています。しばらくしてからやり直してください。 と表示され OKを押してもしばらくすると表示され 送受信が出来ません。 今までは普通に使えていたし インターネット接続も問題なく繋げています。 windows XPを使用しています。 一体どうしたら解消されるでしょうか?

みんなの回答

• mrmiki
回答No.1

エラーの直前に、インストールしたものがあれば、それを削りましょう  OS、ウイルス対策ソフト、OFFICEの更新は、問題ありませんか