• 締切済み

限界です。。。

私は24歳の女性です。 今35歳の方とお付き合いしていますが、彼の行動に振り回されていて、限界を感じています。 まず、待ち合わせは1時間は遅刻するのは当たり前。 そして、会っていても帰りたい時に帰るし、泊まっていってっと言っても、帰られました。 先日、私が布団の上で大の字で横になっている時に、「オレの寝るとこないよね。」って言ってそれで怒っていたのですが、私からすればそんな小さい事が問題?ってと思いました。そんなことなら「少しよって」とか言えると思うのですが。 私はもう限界で、別れたくてしょうがありません。 大人だと思って付き合ったのに、内面はすごく子供で一緒にいるのが、しんどいです。 このような経験をしている方や、した方、また同年代の男性の方の意見を聞かせて頂きたいと思っております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kyk1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

 私はもう限界で、別れたくてしょうがありません。って言ってるんだから、別れたいのでしょ? 自分で答え出してるんだから別れたらイイんじゃない。結局の所、答えを出すのは、自分自身だから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.13

大変な相手とのお付き合いお疲れ様です。 うちの会社公私(飲み会など)に関わらず1時間も遅刻したら「なんで 連絡いれねえんだ~。常識あんのか~!」と上司の怒りの声が飛び、同僚の冷たい視線が・・・・ <あなたが布団の上で横になってるのに、「俺の寝るとこないよね。」  なんてセンスのかけらもない男です。  もう少し気のきいたセリフをいってコトにおよぶきつかけにできない ようでは男としての魅力もありません。 <外見は大人でも中味は自己中の我儘なおこちゃまとはさっさと別れま しょう。あなたの精神的な負担と苦痛が増すだけです。 <世の中には、素敵な男がたくさんいますよ。  元気を出して!「くよくよするなよ!」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180604
noname#180604
回答No.12

まだ若いあなただから、 さぞかし彼の子どもな内面を見て、失望感が大きいと思います。 まだ11歳という歳の差からみても、彼に大人の恋愛期待していたかな? その分、ショックも大きいでしょうね。 さて、ここで相談するということは、 別れを切り出し、けじめをつける元気もわかない状態かな? だとしたら、もう連絡を一切絶ち、会わない。消滅という形で別れたらどうですか? ずるいやり方だけど、この状態で付き合い続ける方が良くないからね。 この痛手を乗り越え、仕事に恋愛に、タフな女性になってください。 そして次はもっと良い恋をつかみましょう。 そうそう。同年代の男性にもステキな人、たくさんいるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reup_001
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.11

ご質問者様  私が彼と同類に見えれば幸いです。 少しでも彼の気持ちが伝わるからです。 一部の回答者の方に、皮肉っぽく言われてますが、 ご質問者を「ワガママな若い女」と形容したことが、 お気に障ったのでしょうかね? ので、とりあえず前向きに、と思いましたが、 ご質問者様に誤解があってはと思い直し、再度、 駄文を連ねています。 愛が出来ない臆病は人に移しても直りません。 愛は愛してもらうから始まるのではなく、 自分を信じることから始まるのです。 幼稚さを受け止める余裕を失ったことは、 愛されることでしか直りませんが、愛されることは、 愛することでしか始まりません。 批判めいた言い方で不愉快に思われるかも知れませんが、 恋愛に傷ついたままで、回答を出して、感染を拡げているのを よく見ますが、痛々しくて。。正直見ていられません。 この質問内容で、「愛している人と別れろ」と、 言えるって、どうゆう経験のたまものなのでしょうか? わかりません。。 皆様 ご自愛を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

あなたの彼の同類が恥をさらしていますがお気になさらずに。 幼稚園児より扱いにくい大人もどきは多いですよ。 年を取るにつれて短所が悪化するだけで、治療不可です。 救いようがありません。 さっさと別れにゃあ時間の無駄ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.9

別れる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reup_001
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.8

相手にとっては、 甘えているし、教育している。 かわいいが、気の利かないワガママな若い女。 というイメージを持ちました。失礼。 あなたにとっては、 一緒にいて、しんどいのは、自分が甘えたいからですよね。 甘えさせてあげる対象として見れていないことを彼が、 理解していないのでしょう。 だから余計に気がついて欲しくて、こんなことをやる。という ケースもありますが。 彼にあなたが、甘えているところはないのでしょうか? 人間関係は、気がついたほうが、なんとかするということで、 補完関係を強くできます。 なんでも相手のせいにする人には、優しい人が向いています。 しかしそれでも、恋愛感情は人を優しくできる、からすばらしい。 42歳 男性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

>大人だと思って付き合ったのに、 >内面はすごく子供で一緒にいるのが、しんどいです。 うんうん、わかります。 正直にいいます。 決心して、キッパリ別れたほうがいいですよ。 お母さんみたいに甘やかしていると、どんどん図にのって奴隷にされちゃいますよ。 私の付き合っていた人も、20も年上なのにプライドの高い自己中で、外面は立派でした。 あまりひどいので別れますと言ったら、直すからと引きとめられて、 仲直りしてラブラブ絶頂の直後に相手からバッサリふられました。 もしかしたらそういう計画だったのかも。 人の同情は引くくせに、自分は同情をしめすことはない人でした。 立ち直るの、すんごくしんどかったし、長いことかかったので、あなたは同じことにならないよう願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marondesu
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.6

下の方(NO.5)に同じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

男です 彼はひどい子供じみた男みたいだけど、 あなたもそうとう子供じみた女だね。 なぜかって、 大人の女は「待ち合わせは1時間は遅刻するのは当たり前な男」なんか、相手にし続けて付き合っちゃいけないよ。 一人前のおんなは、「別れたくてしょうがありません。」といいながらつきあってたりしないもんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出産年齢の限界は

    30代後半の独身男です。この歳になると若い女性と知り合う機会もほとんどなく周りの独身女性は同年代の方になってきました。やはり女性は出産を考えると年齢が気になってしまいます。 お互い子供を望まない考えならいいですが私は欲しいと思っています。出産経験の有無に関わらずお聞きしたいです。経済的に無理や肉体的に無理など、ご自分にとって出産の限界とは何歳でしょうか?高齢出産された方は肉体的負担は大きかったのでしょうか。

  • 大人っぽい顔って・・・

    28歳女性です。 この前、男の人から「もったいないよね~、一緒に話したらとっても話しやすいのに、見た目話しかけにくいもん(笑)」といわれてしまいました。「また来た!!」って感じです。 人からは落ち着いていて大人っぽいといわれます。(中身は大人ではないんですが。。バカ話好きです) 「かわいい」というより「大人の女の人」という感じだそうです。 キャビンアテンダントか秘書みたいだとよく言われます。 同年代の男の人からは全然もてなくて、会社でも役職の方(それも、若いころから遊び慣れてそうな感じの・・)からお酒に誘われたりします。 同年代の男の人とも仲良くしたいです。 だけど、なんだか「かわいい」感じの女の人のほうが好きな人多いですよね。 私みたいな感じが好きな男の人って同年代では少ないんでしょうか。。

  • 遅刻する人の心理は一体??

    (友達と会うとして) 1、 待ち合わせ時間に、しょっちゅうのように遅刻する人いますが、その人の心理は何なのでしょうか? 朝早いから寝坊したと言うなら、まだ分かりますが、 仮にどんな時間に待ち合わせしたとしても、遅刻率が極めて高い人がいます。 遅刻しても、大した事ないと思っているのですかね? 私なら、しょっちゅう遅刻されると、軽く見られていると思ってしまいますし、仮に一緒にいる時は楽しくても、信用はしにくいですね。 2、 また、仮に19時に待ち合わせしていて、「遅れる。19時30分頃に付く」と連絡が入ったとします。 でも、それで、19時30分に来ない人って多いのですよね。 私からすれば、到着時刻を、もっと確実に来れる時間で言えば良いのに思います。 到着できない時間で連絡したら、2回謝らないといけなくなりますしね。 早い時刻で行っておけば、相手を怒らせないと言ったせこい心理でも働いているのでしょうか?? 上記2つの行為を起こす人の心理は一体何なのでしょうか??

  • 第一印象が悪い

    第一印象が悪くて悩んでいます。 同年代の人からはわりと印象が良いのですが大人の人から見た印象はかなり悪いです; 友達からは第一印象は上品そうな子だけどニコニコしているから明るい感じの子に見えると言われます。 なので友達ができるのは早いし打ち解けるのも早いほうで皆と仲良くできるほうです。 でも大人の人からはそういうようには思われてません。 小学生の頃から先生にはあまり好かれていなくて成績もかなり厳しくつけられ 中学生の時もいくら100点とって提出物は全部出して挙手などをして積極的に授業に参加していても 5は全くといっていいほどもらえず友達からはかなり不思議がられました。 高校生の時に遅刻してしまった時があったのですが友達は注意されずに何事もなくすんだのですが 自分はこっぴどく叱られ朝と放課後に掃除&生徒指導部いきでした。 友達からは毎年先生にいびられるね~と言われました。 親もなんでお前は先生にこんなに嫌われてるんかなぁ?なんかお前ひどいことでもしてるの?って聞かれます。 同年代に受けが良くて大人には悪いということはあるのでしょうか!? 態度について友達に聞いてみても普通の子より全然いいしむしろ好かれると思うんだけどと言われました。 顔が原因ってこともあるのでしょうか?ちなみによく似ていると言われるのは山田優さんです。 なんとなく印象が悪いという人も存在するのでしょうか? 何が原因か教えてください!

  • 遅刻が多い先輩

    私は大学一年生です。 仲良くなった男の先輩と何度か一緒に出かけました。最初から2、3回目の待ち合わせは時間通りに来たのですが、その後の待ち合わせで40分程遅刻してきました。しかも先輩から誘ってきています。元々10時半に待ち合わせしていたのですが、前日の夜に12時に変更したいという連絡がきました。そして当日の9時頃に挨拶メールが来て、11時55分に30分ほど遅れると連絡がきました。 実際に到着したのは12時40分頃で、遅刻の原因は2度寝でした。前日の夜に友人の家で2時くらいまで遊びに行っていたようです。 軽く謝られたので、大丈夫ですよーと笑顔で言ったのですが、内心は結構イラっとしてました。 その後にファミレスで待ち合わせした時は30分程遅刻してきました。しかも待ち合わせ時間になって遅刻すると連絡してきます。時間を指定してきたのも誘ってきたのも相手なのに連続で遅刻してくるのはどうかと思いました。 遅刻の理由は朝にやることが多かったから(掃除、クリーニング屋にいくなど)だそうです。自分が来れないようならもっと遅めに時間を指定すればいいのに、と結構イラっとしてました。 手を繋いだり、カップルみたいなこともしてるので恋愛感情は持たれていると思います。さりげなく告白されたこともあります。(その時はスルーしましたが。) だけど気になっている女子に対して遅刻ってするものでしょうか?もしかして舐められているのでは?と思ってしまいます。 皆さんはこういう男ってどう思いますか?また、先輩は何を考えているのでしょうか?

  • 遅刻する人にはこの思いは伝わらないのでしょうか?

    例えば夕方の16時に待ち合わせだとします。 彼は待ち合わせ場所まで30分かかり 15:00に「今起きた」と連絡が来ました。 何度も「待ち合わせ時間に遅れそうなら 着きそうな時間を再設定して」と言ってるのですが その時も「今起きたから急いでいく」と連絡が来ました。 この時点で私は16時に来るものだと私は思っています。 でも16時を過ぎても来ないので 「今どこ?」 「何時くらい着く?」と彼にLINEしても既読にならず。 結局彼は16時半に到着し ひたすら寝坊した言い訳と謝罪を繰り返すのですが なぜ進捗を言ってくれないのでしょうか? 謝られた時に 「もう遅刻するのはしょうがないから 遅れるのなら何時に着きそうか時間を再設定して」 と再三言ってるのに 「もしかしたら間に合うかもしれない」とか 「急いでて時間を見てなかった」 と言われます。 例えば起きた時点で 「ごめん 寝坊したから16時半にして」と言ってくれればいいのに と思うのですが 遅刻する人にはこの思いは伝わらないのでしょうか?

  • 敷布団の硬さについて

    そろそろ2ヶ月目に入る息子がいるのですが、夜寝かせる時どうしても泣いてしまってうまく寝てくれなくて、添い寝しながらお乳をあげて寝かしてます。 お乳の出は普段で10g位しかないといわれてしまったので、ゲップは無しでおしゃぶり代わりで横でそのまま寝かせております。 そこで質問ですが、敷布団の硬さはやっぱりベビー布団のように硬めが良いでしょうか?体が作られているので硬めが良いとは聞きますが。 大人用だとやっぱりベビー布団と比べると随分やわらかくて・・・ ウチの布団はマットの上にゴムで引っ掛けるタイプの綿入りシーツを引いてます。 それがやわらかめなので、どうしようかなと悩んだ挙句、綿入りシーツの下にダンボールをちょっとやわらかくして敷いて一緒に寝ています。 でもやっぱり硬すぎかなとは思います。。。 皆さんは一緒に寝ている方などどうされていましたか? よろしくお願いします。

  • こんな彼女どう思いますか(女性も見て下さい)

    私は20代男性です。 付き合って間もなく一年になる同年代の彼女がいます。 私から告白して付き合ったのですが、 最近わがままというか、自己中というか色々悩まされています。 彼女は最近、デートの待ち合わせによく遅刻してきます。 10~15分はよくあり、この間は50分近く待ちました。 私もこの間、デートに5分遅刻しました。 彼女はその日は10分前にきていました。 会った瞬間かなり怒られました。 「遅刻する人あり得ない」と。 また、最近彼女のハンドバッグまで持たされます。 「何で荷物くらい持ってくれないの?」 「それくらい気付いてよ」 もちろん買い物とかした後の荷物は当然全部持ちますよ。 私はそんな彼女でも結婚したい程、好きなんです。 その旨も伝えています。しかし、最近になり、 「結婚したいのは口だけ?態度で見せないとわかんない」 と言われます。 態度とは何なのでしょうか? 長くなりましたが、こんな人はどう思いますか。 最近いらっとしたり、困ることが多いです。 同じ悩みの人いませんか?

  • 考え方が大人すぎると言われます

    文書が下手かもしれませんが予めご了承下さい。 今僕は20の男なのですが、同年代の人や年上、親戚のおじさんたちにも「お前の考えは大人すぎる」などと言われて嬉しい反面やはり同年代からの距離を感じることもあり辛いです。 そして本当は甘えたいのにそういう事を言われてしまうと甘えられないのが辛いし、何よりもどう甘えていいのかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 そしてもし女性の方がこの質問を見られていたら、辛い時や少し甘えたい時に甘えてしまう男ってやっぱりカッコ悪いですか?

  • 彼女にブチ切れた。(長文です)

    今日は、彼女とデートする約束をしていました。 でも、僕の彼女はすごーーーーく時間にルーズなんです。 これまでデートや何かの用事で待ち合わせた時は、 ほとんど毎回のように彼女は遅刻してきます。 3年以上も付き合っていますが、 待ち合わせにはいつも5分~40分くらい遅刻してきます。 以前に、何度か怒ったことがありました。 「もしも遅刻する時は、事前に連絡を下さい。」と。 (それまでの彼女は、事前に何も連絡無く、無断遅刻を繰り返していたのです。) 僕は、彼女が遅刻しないようにするにはどうすればいいのかを考えた結果、 待ち合わせ時間と場所を彼女に決めてもらうことにしたんです。 さすがに、自分が決めた時間になら遅れることは無いだろうと思いました。 けれども、自分で決めた時間にすら彼女は遅刻を繰り返してきました。 彼女は「人を待つのが嫌いなので、時間ギリギリにしか来ないよ」と遅刻してきたくせに何かと言い訳をします。 僕も怒るのですが、すぐに許してしまいます。 彼女の遅刻癖が直りません。でも彼女はアルバイトには遅刻はしないんです。 僕と待ち合わせる時だけ遅刻するようです。 今日のデートにも彼女は遅刻をしました。 僕はついにブチ切れて、彼女が集合場所に現われる直前に 無断で家に帰ってしまいました。遅刻もいい加減にしろと。いい加減に反省しろと。 そして、家でずっとフテ寝していました。(携帯電話はオフ) 時間に遅れる人って、信用できません。 今日の僕の行動は間違っていたのでしょうか? 彼女の遅刻癖を直すにはどうしたらいいでしょうか?