• 締切済み

限界です。。。

私は24歳の女性です。 今35歳の方とお付き合いしていますが、彼の行動に振り回されていて、限界を感じています。 まず、待ち合わせは1時間は遅刻するのは当たり前。 そして、会っていても帰りたい時に帰るし、泊まっていってっと言っても、帰られました。 先日、私が布団の上で大の字で横になっている時に、「オレの寝るとこないよね。」って言ってそれで怒っていたのですが、私からすればそんな小さい事が問題?ってと思いました。そんなことなら「少しよって」とか言えると思うのですが。 私はもう限界で、別れたくてしょうがありません。 大人だと思って付き合ったのに、内面はすごく子供で一緒にいるのが、しんどいです。 このような経験をしている方や、した方、また同年代の男性の方の意見を聞かせて頂きたいと思っております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kyk1
回答No.14

私はもう限界で、別れたくてしょうがありません。って言ってるんだから、別れたいのでしょ? 自分で答え出してるんだから別れたらイイんじゃない。結局の所、答えを出すのは、自分自身だから!

• bobydylan
回答No.13

大変な相手とのお付き合いお疲れ様です。 うちの会社公私(飲み会など)に関わらず1時間も遅刻したら「なんで 連絡いれねえんだ~。常識あんのか~!」と上司の怒りの声が飛び、同僚の冷たい視線が・・・・ <あなたが布団の上で横になってるのに、「俺の寝るとこないよね。」  なんてセンスのかけらもない男です。  もう少し気のきいたセリフをいってコトにおよぶきつかけにできない ようでは男としての魅力もありません。 <外見は大人でも中味は自己中の我儘なおこちゃまとはさっさと別れま しょう。あなたの精神的な負担と苦痛が増すだけです。 <世の中には、素敵な男がたくさんいますよ。  元気を出して!「くよくよするなよ!」です。

noname#180604
noname#180604
回答No.12

まだ若いあなただから、 さぞかし彼の子どもな内面を見て、失望感が大きいと思います。 まだ11歳という歳の差からみても、彼に大人の恋愛期待していたかな? その分、ショックも大きいでしょうね。 さて、ここで相談するということは、 別れを切り出し、けじめをつける元気もわかない状態かな? だとしたら、もう連絡を一切絶ち、会わない。消滅という形で別れたらどうですか? ずるいやり方だけど、この状態で付き合い続ける方が良くないからね。 この痛手を乗り越え、仕事に恋愛に、タフな女性になってください。 そして次はもっと良い恋をつかみましょう。 そうそう。同年代の男性にもステキな人、たくさんいるでしょう。

• reup_001
回答No.11

ご質問者様  私が彼と同類に見えれば幸いです。 少しでも彼の気持ちが伝わるからです。 一部の回答者の方に、皮肉っぽく言われてますが、 ご質問者を「ワガママな若い女」と形容したことが、 お気に障ったのでしょうかね? ので、とりあえず前向きに、と思いましたが、 ご質問者様に誤解があってはと思い直し、再度、 駄文を連ねています。 愛が出来ない臆病は人に移しても直りません。 愛は愛してもらうから始まるのではなく、 自分を信じることから始まるのです。 幼稚さを受け止める余裕を失ったことは、 愛されることでしか直りませんが、愛されることは、 愛することでしか始まりません。 批判めいた言い方で不愉快に思われるかも知れませんが、 恋愛に傷ついたままで、回答を出して、感染を拡げているのを よく見ますが、痛々しくて。。正直見ていられません。 この質問内容で、「愛している人と別れろ」と、 言えるって、どうゆう経験のたまものなのでしょうか? わかりません。。 皆様 ご自愛を

回答No.10

あなたの彼の同類が恥をさらしていますがお気になさらずに。 幼稚園児より扱いにくい大人もどきは多いですよ。 年を取るにつれて短所が悪化するだけで、治療不可です。 救いようがありません。 さっさと別れにゃあ時間の無駄ですよ。

• nasu2355
回答No.9

別れる。

• reup_001
回答No.8

相手にとっては、 甘えているし、教育している。 かわいいが、気の利かないワガママな若い女。 というイメージを持ちました。失礼。 あなたにとっては、 一緒にいて、しんどいのは、自分が甘えたいからですよね。 甘えさせてあげる対象として見れていないことを彼が、 理解していないのでしょう。 だから余計に気がついて欲しくて、こんなことをやる。という ケースもありますが。 彼にあなたが、甘えているところはないのでしょうか? 人間関係は、気がついたほうが、なんとかするということで、 補完関係を強くできます。 なんでも相手のせいにする人には、優しい人が向いています。 しかしそれでも、恋愛感情は人を優しくできる、からすばらしい。 42歳 男性

• kanakyu-
回答No.7

>大人だと思って付き合ったのに、 >内面はすごく子供で一緒にいるのが、しんどいです。 うんうん、わかります。 正直にいいます。 決心して、キッパリ別れたほうがいいですよ。 お母さんみたいに甘やかしていると、どんどん図にのって奴隷にされちゃいますよ。 私の付き合っていた人も、20も年上なのにプライドの高い自己中で、外面は立派でした。 あまりひどいので別れますと言ったら、直すからと引きとめられて、 仲直りしてラブラブ絶頂の直後に相手からバッサリふられました。 もしかしたらそういう計画だったのかも。 人の同情は引くくせに、自分は同情をしめすことはない人でした。 立ち直るの、すんごくしんどかったし、長いことかかったので、あなたは同じことにならないよう願います。

• marondesu
回答No.6

下の方(NO.5)に同じ。

• okwindance
回答No.5

男です 彼はひどい子供じみた男みたいだけど、 あなたもそうとう子供じみた女だね。 なぜかって、 大人の女は「待ち合わせは1時間は遅刻するのは当たり前な男」なんか、相手にし続けて付き合っちゃいけないよ。 一人前のおんなは、「別れたくてしょうがありません。」といいながらつきあってたりしないもんだよ。