• ベストアンサー

分筆前の契約による境界線のトラブル

explicitの回答

• explicit
回答No.3

分筆前の契約でも、通常図面をつけて契約しますし、地形が違うということはまずありません。 契約解除もさることながら、どのような契約書だったのかということではないでしょうか。

mrkmrk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 契約した図では明らかに庭があるのがまったくなくなってますから、おかしいですよね。 契約したのは、 ・土地付建物売買契約書 ・一般媒介契約書 ・支払約定書 です。