• 締切済み

大人の男性よりも男児をターゲットにした方がなぜ儲かるのですか?

大人の男性よりも男児をターゲットにした方がなぜ儲かるのですか?

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.3

質問文は逆? 不動産、車、金融商品、外食産業といろいろな業界があるが、大人の男性をターゲットにした方がはるかに規模が大きい。不動産や車で男児向けなんてほとんど聞かない。男児向けの方が儲かる業界は極めて限られているはず。

• kyuketu
回答No.2

何の商売のことでしょうか? 一般的に大人の男性はお一人様が多いのに大して男児(子供)は 親がもれなくついてくるために商売によっては儲かりますが

回答No.1

そんな事実は無いと思いますが。 もしあるならデータを提示して下さい。