• 締切済み

男性へ質問です。

yrrの回答

• yrr
回答No.2

>「次があるから大丈夫!」 もし彼が、次もダメならどうしよう・・・。 そう考えてしまうかもしれません。 考え方によっては、彼にプレッシャーをかけているかもしれませんね。 「一緒にいられるだけで幸せだよ」 こんな言葉をかけてみては如何でしょうか? 私もダメだったときがありました。 その時、彼女は「一緒にいられるだけで幸せだよ」って言ってくくれました。 その彼女が今の嫁さんです。

carryon61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次こんなことがあった時は、奥様が言われたように言ってみようと思います。