• 締切済み

男性へ質問です。

yrrの回答

  • yrr
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

>「次があるから大丈夫!」 もし彼が、次もダメならどうしよう・・・。 そう考えてしまうかもしれません。 考え方によっては、彼にプレッシャーをかけているかもしれませんね。 「一緒にいられるだけで幸せだよ」 こんな言葉をかけてみては如何でしょうか? 私もダメだったときがありました。 その時、彼女は「一緒にいられるだけで幸せだよ」って言ってくくれました。 その彼女が今の嫁さんです。

carryon61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次こんなことがあった時は、奥様が言われたように言ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性

    はじめまして。 前にも相談させてもらいました。 私は大学一年の女(彼氏ナシ)です。 同じサークルの先輩(彼女もち)とすごく仲が良くて 2ヶ月前くらい前からそーゆう関係になってしまい そしてこの前初めてHしました。 私は一ヶ月前まで彼氏がいたんですけど 彼氏と先輩との2つの関係を維持できず…っていうか やっぱり先輩に惚れ込んでしまっているので 彼氏に悪いなーって思い別れました。もちろん彼氏は 私が先輩と会ったりしてるなんて知りもしないです。 先輩は8ヶ月くらい付き合ってる彼女がいて すごく仲良しです。別れる気配もありません。 私もはじめは凄く割り切ってて 【先輩とは好き合ってるんだし割りきって私も彼氏作って…】 と思ってたんですけど 実際彼氏が出来てみると一ヶ月で別れてしまう…先輩が好きだから・・・ 先輩みたいに割り切れません。ムリです。 この前初めてHして 本気で好きって実感しました… だけど先輩は私とのこの関係は一生続けようって言うんです つまりダブル不倫みたいな… 正直嬉しいけど…でもやっぱ彼女になりたい…ですけど。。 なんかどうすれば良いか分かりません… 最近先輩のことしか頭に無いです…すき過ぎてo でも先輩の前では割り切ってる♪みたいな感じで言ってしまうんです… 重いとかおもわれたら嫌だから… ちなみに先輩との関係は誰にも内緒です。 アドバイスください。お願いします。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 男性に質問。困ってます

    男性に質問です。。。 男性は前戯だけで我慢出来ますか? 毎回2時間フェラもなしでです 3ヵ月たったのに彼がなかなかHまでしてきません 早漏らしいですが包茎ではなくいつも元気です

  • 勃つんだけど、続かないって?? 男性の方に質問。

    こんにちは!さすがに本人に聞くわけにもいかないので、ここで質問させて下さいませ。 えっと、彼氏とはまだHした事ないんです。イカせる時はいつもFなんですが。 そこでちょっと質問なんですけど、Fの途中にしろ、いざ「入れるか?」て時にしろ、何か途中で元気がなくなるってゆうか、元の大きさに戻ってしまうんですよ(-_-;) これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? ちなみに、私は今の彼以外とも数人と経験がありますが、こんな事は1度だってありませんでした!! かたや彼の方は、途中で萎えてしまったら、もうそこで終了・・・とゆうか、私をイかせたら満足!みたいなところがありまして。女のプライドはズタズタです↓ ちょっと今までの彼と違うな?と思うのは、何かよくわからないんですけど、「皮かぶってる」とゆうか(これが噂のホウケイというやつですか!?)、見た目とか感触が違うんです! これって何か関係ありますか? もうひとつ。本人ははっきり言わないんですけど、私のカンが正しければ多分童貞くんなんですよ。それも関係あるのでしょうか。 私的には、早く今の彼氏ともHしたいんですけどね。

  • 男性に質問です

    最近彼氏とわかれました。 私から別れをつげましたが、 別れ話し1回目・・・忘れたふりをして普通に電話して           してきた 2回目・・・1ヶ月ほどおいて また普通に電話してく       る いつもは、このへんで私がおれて復活します。でも今回は、私の決心がかたく、これでもおれませんでした。 「もう、ホントに最後だから」とメールし、電話にはでませんでした。彼からは返信はなく、また1週間ほど間をおいて、「最近どう?元気?」とメールがきたので、「もう 別れたんだから関係ない。最後くらい、そっちからも まともに「元気でね」とかさよなら言ってほしい」という内容でメールを返すと2日後「ありがとう。いつかまたね」と返ってきました。 この返信の意図というか内容に疑問です。 もう合わないといっているのに、「またいつかね」って・・・男性のみなさん、彼の気持ちを代弁おねがいします。 ※補足等いたします。

  • 男性の方に質問です。

    25歳女です。 別れてから数年が経ち(付き合っていたのは短期間)、お互い相手がいる状態で久しぶりにご飯に行き、昔の話をするうちに惹かれ合ってしまい元彼と関係を持ってしまいました。 私は5年以上付き合っている彼氏がおり、寿退職をしたのですが彼の事情で保留となり、いつになるか分からない状況で、急に自分でも分からないのですが彼氏への気持ちも冷め不安定になっていました。 また、別れたいのだけれど彼のご両親も私の両親も私達の結婚を望んでおり、彼氏も私が少し冷たくしてしまうと泣いてしまう程私に依存していて離れられず、元彼に相談していました。 元彼は、3年同棲し今は仕事の関係で離れて暮らしている彼女と復縁したばかりでした。 結果、3ヶ月間メールをし、数回会って、お互いの相手にどれだけ酷い事をしてしまったのかとお互いを責め合い、好きだけど別れようという事になり別れました。 そこで質問なのですが、男性は相手に結婚の決まっている彼氏がいた場合、どんなに好きでも、別れて自分と付き合ってくれとは言えませんか?また、そんな相手に好きだと言うのは遊びなのでしょうか? ちなみに元彼は26歳で、 ・とてもモテるのに純粋で一途で有名 ・付き合った人数は昔の私を含め3人 ・シャイで気持ちをなかなか言えないのですが、私といて初めて伝えたいと思ったなど嬉しい言葉やすきをたくさんゆってくれる ・メールでダメなの分かってるけど会いたい、寂しい ・彼女が居るのに好きになったのは初めてでどうしたらいいか分からない ・今まで彼女以外と2人きりで会いたいと思ったのもご飯に行ったのも初めて ・彼女と居るときも私の事を考えてしまい自己嫌悪する、彼女よりもすきと思ってしまう ・本気で私と結婚したいけど、お互いに歴史があって踏み込む勇気がない、意気地なしでごめん ・昔に戻りたい、あの時から大事にしてればよかったと後悔ばかり ↑このような事をゆわれました。 ですが、別れ際はもうメールも電話も会うのも一切なし、どうしても辛くなった時だけメールしてきて、と私としては少し寂しさの残るものでした。 ありがとうのメールも、凄く楽しかった、幸せになって、元気でな。と、とても明るいもので拍子抜けです。 また、1ヶ月後用があって一度メールをした時に「まだ1ヶ月しか経ってないのに凄く久しぶりに感じる、元気だった?」と明るい何も触れない返事が数日間。 遊びだったのかと思ってしまいました… 長文ですみません(;_;)

  • 男性への質問です。

    男性への質問です。40歳夫婦2人の小学生持ちです。 夫の一回り下の女との6年不倫が終わって9ヶ月。ボロボロになりました。  相手の女性が中絶したことを悪い、傷つけてしまって大変なことをしたと、私の猛烈な反対を押し切って、勝手に大金を彼女に払った夫。それが決定的な清算だということで、泣く泣く許しました。その後数ヶ月間、女から相当な電話とメールがきていましたが、すべて無視していたようなので、安心していました。  3月ぐらいから、電話やメールをしているのは知っていました。 でも、数ヶ月前は、まだ諦められないといって、わざわざ飛行機に乗って会いに来た女と、お昼ごはんを毎日ように仲良く食べていたようです。女はかなり精神不安定のようです。 「彼女とは友達としての関係は続けていきたい。彼女のショックが大きすぎるので、彼女が元気になるまで、なるべくできることはしてあげたい。」としゃあしゃあといわれました。 男の人に聞きたいです。 離婚しなかったから、性的関係は持たないから、友達関係ならいいだろう、ってそういうことなんでしょうか。  「関係を続ける気はまったくない。ただ彼女は大事な人だから。」といわれて、心がつぶれるかと思いました。 子供たちのためにやり直すことにしたから、清算したのだと思います。 散々の泥沼と地獄の修羅場を6年もやって、それで、女と「友達」としてでも続けるのは間違っていると思うし、でも、あまりにもショックなのと傷ついて、もう何をどうやって言ったら いいのかわかりません。

  • 男性の方に質問です。

    真剣に悩んでいるのでちゃかしはなしにして下さい・・・。 付き合って1年、同棲して4ヶ月になる彼氏のことです。(共に26歳) 一回もHしていません。 元カノの子を(5年前)おろした事がトラウマの様で 付き合い始めに何回か試みましたがダメでした。 今はお互い口とかでして終了。 挿入。とまではなりません。 (彼は口ではいきます。朝立ちもします。1人Hもします。。 私で興奮もします。) 彼も気にしているみたいで(彼の友達から聞きました) プライドもあるから私からは言い出さないようにしてきました。 でも最近、体の欲求より、心が繋がりたいと 強く思うようになりました。 将来のこともあるし、付き合って1年だし  H自体すぐ出来なくても どう考えてるのか、知りたいんです。 二人の問題として話たり解決したいです。 今までHの話題になったことがありません。 気長に待ったつもりです。 でも本当切なくなります。 なんと切り出した方がいいですか? それとも彼が言ってくれるまで待ったほうがいいですか? 誰にも相談できません。 アドバイス下さい。

  • 男性の方に質問です

    私は、四年付き合ってた彼と最近別れました。 付き合う前は、9年近く友達で、彼から告白され付き合いました。 付き合って1年目位で、スキンシップやHがなくなり それでも、会話とかは普通にあり、楽しく過ごしていましたが、 1ヶ月前位に、恋愛感情がなくなったと言われ別れました。 別れてから、色いろ考えてしまい、四年付き合っていて、3年近くスキンシップもHもなかったのは、彼は、1年目位から恋愛感情がなくて、私とずっと付き合っていたのかなと思ってしまいます。 因みに、彼は女関係とか浮気とか全くなく、 私以外と連絡もとらない真面目な人でした。 友達と付き合ったケド、結局は友達でしかなかったと言う経験とか、ある方いたら、本当に好きな彼女と、友達から始まる恋愛の彼女と、どんな違いがあるか教えて下さい。 私に魅力が足りなかったんだと、思いますが、恋愛感情がなくなったと言われ、女としての自信がなくなってしまいました。