• ベストアンサー

信念(?)と妥協

ybarbaraの回答

• ベストアンサー
  • ybarbara
回答No.4

こんにちは。 1人でできると思うのなら、1人でやってみたら? 何をするのかわからないから、こちらも何とも言いようがないけど、 自分の納得がいくように行動することが大事なんじゃないでしょうか? それで失敗したら、それは今後の教訓にしたらいいですよ。 あなたの人生、これからまだ、長いんだから、 1度や2度の失敗なんて、いくらでも挽回できると思いますよ。 他人と折り合いをつけるというよりは、 自分と折り合いをつけることも、学んだ方が良いと思います。 信念を曲げることと、信念を変える(修正する)ことは違いますからね。

yowu
質問者

お礼

発信してみたら、一人でやれるようです。 この感じでやっていこうと思います。