• 締切済み

彼女に対する信頼。

付き合って3年になる彼女がいます。今年から遠距離になりました。彼女とは月1で会っていますが、基本的には順調だと思います。ただ、最近彼女の嘘が頻繁に発覚するようになりました。しかも思いもかけない形から発覚してしまいます。浮気とか異性がらみの嘘ではないのですが、嘘を頻繁につくような人は将来も浮気ちかしてしまうのではないかと不安です。彼女は今は反省し絶対嘘はつかないと言っていますが、100パーセント信じても大丈夫でしょうか?

noname#99385

みんなの回答

• jpstyle
回答No.3

参考までに。 女性の6割から7割は浮気経験ありだそうです。 そして、浮気をした9割以上は、男性が悪いと開き直るそうです。 今回の彼女、本当に異性がらみじゃないんですか? それから異性が連想されることを防いだだけかもしれません。 つまり、間接的な秘密ということです。 また、女性の「反省」ほどたちの悪いことはありません。真に受けないように。 女性のこうした性質を頭に入れておかないと、別れた時にトラウマになりますよ。 そろそろ、破局も視野に入れた心の準備もしておいてください。 結果や事実がどうであれですよ。

質問者

補足

6割から7割というのはどういった統計でなのでしょうか?彼女は浮気は一応、否定派というか浮気するくらいなら別れてからその人と付き合うと言っています。そういう彼女でも浮気するのですか?回答者様のご意見がもっと聞いてみたいです。

• yi7723
回答No.2

何故嘘をつくのか、うそがあなたに対してだけなのかもっと広い範囲に及ぶのかなどによって対応が異なってくるかもしれませんね。 うそを追及するよりも何故嘘をつかなければならなかったかを考えないといけないような気がします。

• kenta1118
回答No.1

嘘の内容が分からないので何とも言い様がないですが、許せる嘘と許せない嘘ってありますよね。でも、人間、「絶対」て事はないんです。一度ついた嘘はまた繰り返されます。ですから信じる信じないは貴方次第です。