• 締切済み

KSC SIG SAUER P226 のカスタム

KSC SIG SAUER P226 をハーフメタルにしたいのですが、メタルフレームを単体で販売しているホームページはありませんか? 探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。 あと、P226用の エクステンションバレル も探しているのですが見つかりません。このバレルを販売しているホームページもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

通販のHPよりヤフオクで探した方が良いかも。

-FALCON-
質問者

補足

ヤフオクでも良いのですが、クレジットカードを持っていない(作る気が無い)ので、できれば通販でお願いします。 それと、スライドとフレームセット販売でも良いです。 お願いします。