• 締切済み

正社員募集のはずが・・・

engel_blueの回答

回答No.1

ちょっと求めておられる回答とは異なりますが・・・。 「3月いっぱいまで働きたい!」ではなく 「午後のパート1件だけでは生活できないので働きたい」 ではダメなのでしょうか? 晴れて正社員となる事が決まれば 急遽決まったふうによそおって(いい事ではないですが) その旨伝えてやめさせていただく。 そのほうが、時間的な融通がきくと思われて 手が足りないときなど時間外に頼まれる事もなく バレるのではとビクビクすることもないと思いますけど いかがでしょうか?