• 締切済み

恋人や結婚相手がこの職業だったら良いなと思う職業教えてください

あなたの恋人や結婚相手がこの職業だったら良いなと思う職業教えてください

みんなの回答

• mh_egc
回答No.4

国立系の学芸員 できれば美術で。好きな絵に囲まれて、研究やワークショップや美術展の 企画とかに携われる方が本当に素敵だなと思います。 なんか静かな家庭を築けそうじゃないですか。笑

noname#181802
noname#181802
回答No.3

一等地にマンションをいくつも持ってる人とか、社長が良いですね。 現実的には公務員が良いかな…。 この質問って女性と男性で違うかもしれないですね。

• lile
回答No.2

料理人。 栄養士とかそんな資格もってたら最高ですね。 んー、和食がいいです。

noname#113465
noname#113465
回答No.1

無職。 資産だけで食える人。