• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋人より結婚相手にしたいと思う女に

大学生で 友達として仲良くしてて 相手を知るうちに 恋人より結婚相手にしたい と思える女には どのようなアプローチを しますか? 今、アプローチしても 付き合って、別れたら 結婚できないし 結婚適齢期まで友達関係でいても 相手がほかの人と付き合ってしまうかもしれない。 結婚相手のほうがいいな と思う女にはどう接しますか?

みんなの回答

• 回答No.1

どうなるか分からないとか思ってたら人生何も出来ませんよ まず付き合う、そして適齢期になったらプロポーズでいいと思いますが・・・・ まずお気持ちを伝えてみればいいと思いますよ シンプル・イズ・ベスト☆です

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 シンプルイズベストですね☆