• 締切済み

ブラック企業だよね

朝早くから夜が遅いのはわかるのですが、社会保険に入ってなく、また残業手当、通勤手当もありません。タイムカードがなく、出勤簿もありません。この3ヶ月で10人以上辞めたり入ったりしてます。 そんな会社が多いのでしょうか? 転職考えた方がいいでしょうか?

みんなの回答

• momom0
回答No.1

社会保険というのは、雇用保険のことでしょうか? でしたら間違いなくブラックです。 残業出ないだけでも悪徳ではありますが、雇用保険入ってないとこはなかなかお目にかかれないかと・・・・

shin2464
質問者

お礼

ありがとうございます。雇用保険は入ってますが、他に何もなく。手当も何もなくです。