• ベストアンサー

冬場におすすめの関東地方のゴルフ場を教えて下さい!

冬場におすすめの関東地方のゴルフ場を教えて下さい!一般的に寒い時期だとオフシーズンになり安くなると思いますが、「とても割安感が高い」や「山に囲まれて寒い風が吹かず比較的暖かい」などの特徴がある千葉、埼玉、栃木のいずれかの県内のゴルフ場を教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.2

冬場のゴルフ場で温かい思い出はあまりないのですが 風のない日に限られます 割安感に該当するかどうか 栃木県益子の太平洋クラブ益子コース が記憶に残っておりますね 風がなければ、海に近いためでしょうか 千葉県の館山CCもよそより暖かいですね 冬場は風がないほうがまれだと思っています 参考まで

質問者

お礼

太平洋クラブ益子コースを一度チェックしてみます。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

関東地方で言えばやはり千葉じゃないでしょうか? 埼玉でも群馬寄り、それと栃木は殆ど寒いですよ・・・その分安いですけどね・・・ 都心からは遠いですがやはり房総あたりは結構暖かいですよ・・・ 楽天やゴルフダイジェストなどで「千葉」で探せばかなりあると思います。 私は少し遠いですが毎年寒い時期(1~2月)は「大原御宿ゴルフコース」に行きます。