• ベストアンサー

魔法のiらんどの私書箱について。

こんにちは。お世話になります。 魔法のiらんどの私書箱設定に私書箱名を入力する部分がありますが、 初めて設定する時の例として、あらかじめ文章と素材コードが入っていたと思います。 何と入力されていたか分る方教えてください。 ※ 消してしまいましたが、私書箱だけデフォルトに戻す方法がわかりません。 ※ 素材カフェに郵便のアイコンが無いように思えます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189826
noname#189826
回答No.1

魔法のiらんどの私書箱の初期設定では、私書箱名に「お手紙はコチラ(郵便のi絵文字)」と入力されています。 コチラの後ろについている絵文字はi絵文字の郵便のマークになります。 参照URLのi絵文字を入力すれば簡単に該当の絵文字が入力できます。 (この回答ではi絵文字は反映しないようなので…)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictograph/tool/
noname#107540
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答がいただけないので、締め切ろうと思っていたところです。 大変んん参考になりました! 問題解決です! 結局、前のアイコンは似合わないので使用しませんでしたが、今後に活かせる情報として勉強になりました。 本当にありがとうございます!