• ベストアンサー

内装が凝っている国産車

内装が凝っている国産車には何がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

「トヨタ センチュリー」が筆頭にあげられても不思議じゃないでしょうね。 自動車の概念にとらわれず、日本の伝統工芸を生かした内装という点では、ほかに例を見ない、日本でしか作れない、贅沢極まりない車です・・・レクサスLSにしても、ギミックには凝っているんでしょうが、それだけの感も・・・

dela
質問者

お礼

見てみたいですね~^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1
dela
質問者

お礼

お上手!座布団一枚! ・・円楽師匠も乗ったんだろうなあ^^