• 締切済み

アパレルの仕事・収入について

収入や服の買い取りに ついて聞きたいのですが そのショップに勤める場合 そこのブランドを 着るのだと思いますが そうなると 月のお給料は どれくらいに なると思いますか? また服の買い取りは お給料から引かれるのか その場で買うのか しりたいです。 お願いします。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

会社によるけど、 定価の30-50%引きでそれを買う。 給与から引き落としの場合が多い。 給与が20万として、いくら使うかによるよね。 使うのは5万とか10万じゃないか。

michany
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)/ なんとなく わかりました あとはお店で 詳しく聞いてみます。