• ベストアンサー

マガジンのマンガ

マガジンにヤンキー君とメガネちゃんっていうマンガあると思うんですけど単行本で買おうか迷ってます。あれってオモシロいですか? 自分でも読んだんですけど途中だったのでよく分かりませんでした。おもしろかったら買おうと思ってます。読んだことある人はどうだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

決断するなら今のうち。 現時点で14巻まで出てるので、これ以上巻数が増えたら「いっき買い」するのが辛くなって来る。 1巻から全部買うって場合、まとめ買い出来る限界は15冊くらいだと思う。 これ以上巻数が増えると、本屋に並ぶのは最新巻とその前の巻だけになって来るので、最初の方の巻が本屋で買えなくなってしまう(amazon使えば本屋に無い本も買えるけど、古本になっちゃう) それと、マンガはラーメンと同じで、人それぞれに好みが違うから、他人の言う事はアテにはならない。 美味しいラーメン店を見付けるには自分で実際に食べてみて探すしかないのと同じで、面白いマンガを見付けるには自分で実際に読んでみるしかないですよ。 ラーメンとマンガだけは「他人の勧めに従うと、絶対に失敗」しますよ。