• ベストアンサー

少年マガジンについて聞きたいのですが・・・

少年マガジンから出る単行本は何ヶ月に一度出るのですか?あとマガジンでお勧めの漫画があったら教えてください。

• ptyou
  • お礼率65% (178/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

毎月どの作品かは出てると思いますよ。同じ作品が毎月出るとは限らないかもしれませんが。  お勧めといわれましても、質問者さんの好みがわからないので勧めても好みに合うかどうかの保障は出来ませんよ?どういう系がいいとか書いてもらった方がこたえやすい気がします。  個人的には「ゴッドハンド輝」ですね。医療物の漫画です。

その他の回答 (1)

noname#12417
noname#12417
回答No.2

「さよなら絶望先生」 いやー好き嫌いが別れる漫画で好きという人の方が少数派でしょうが、現在マガジンはこの漫画のために買ってます。 この久米田康治氏がサンデーで書いていた時はサンデーを読んでいたんですが、マガジンに移ってからはサンデーは立ち読みもしなくなりました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B5%A4%E8%A4%CA%A4%E9%C0%E4%CB%BE%C0%E8%C0%B8
ptyou
質問者

お礼

皆さん、有難うございます とても参考になりました