• 締切済み

感染列島に似た、マンガ

2~3年前に ヤング系のマガジンで、今話題の感染列島的なマンガがしばらく連載されていたと記憶しています。 感染者がパンパンに腫れて、皮膚から出血したり、眼球から血の涙が出たり。 途中読み遅れていたら、いつの間にか連載がされなくなっていた様な気がします。つい、最近まで感染列島だと思っていたら(絵も似ているし)単行本を購入したら、違っていました。 分かる方、教えて下さい。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

外薗昌也さんの「エマージング」全2巻だと思います。 講談社BOOK倶楽部 - モーニングKC - エマージング(1) http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3289818