• ベストアンサー

少年マガジンが全部置いてあるマンガ喫茶

少年マガジンを愛読しています。 過去の少年マガジンを一揆読みできるマンガ喫茶はどこかに有りますか? 当方、新宿区在住なので新宿近辺が良いのですが。例えば今年の頭からのものが全部そろっているとかそういうところが良いです。有名なマンガ喫茶だと全部そろっているものなのでしょうか?とりあえずどこかあればぜひ教えてください。

noname#123868
noname#123868

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

こんばんちは。 いや~。。。 東京でしょ? 地方ならスペース取れるしおいてあるかもですが。。。 東京で、「雑誌系」をずっとは、きついのでは。。。? 参考意見ですが。。 http://www.ndl.go.jp/jp/service/tokyo/data_reading.html これとかどうでしょう? 地方人なので自分は行った事ないですが-w- 日本で発売された書物が全てある。らしいので、ちっと、利用規約読んでみるだけでも価値はある。。。かも? 後は、コレも?参考までに。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8

関連するQ&A

  • 週刊少年マガジン

    週刊少年マガジンの今現在から過去1年分位まで読みたい場合、どこに行けば読めますか?ラウンドワンか漫画喫茶とかに置いてるのでしょうか?

  • マガジンジャンプなど

    私は週間少年マガジン、ジャンプを20年以上愛読しているのですが、やはり昔掲載されていた漫画でも忘れているものがあります。そこで、過去20年くらいの掲載されていた漫画が載っているサイトがあれば教えて下さい。 掲載されていた時期とタイトルが知りたいのです。

  • マンガ喫茶(東京)

    インターネットが使えるマンガ喫茶をテレビで見ました。それは都内のどこにありますか。マンガ喫茶でなくても構いませんが、インターネットが使える所は新宿駅近辺にありますか。

  • 新宿の漫画喫茶で

    夏休み中で放送が終わってしまった「タッチ」の続きを漫画喫茶で読みたいと思う のですが、どこのお店に置いてあるのか分かりません。 新宿駅近辺の漫画喫茶で「ここにあったよ!」というお店がありましたら教えて下 さい。

  • 女子向けBL系漫画が充実している漫画喫茶を教えてください。

    都内で女子向けBL系漫画が充実している漫画喫茶を教えてください。 渋谷~品川~川崎の間ですとさらにうれしいです。 過去に似た質問があったのですが、かなり古く、回答のお店がもう内容でしたので質問させていただきました。 大きい漫画喫茶に行っても、ジャン○などの少年系が多く、腐女子向けが充実している漫画喫茶をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺でお勧めの漫画喫茶を教えてください

    新宿近辺でお勧めの漫画喫茶を教えてください。 ちょっとしか使わないことが多いので、時間単位が短い所が希望です。 あと、飲み物とか以外にサービスがついてくる所なんかも あれば教えてほしいです。

  • タイトルを教えてください。マガジンでやってたスノーボードの漫画

    10年~20年ほど前に 講談社の少年マガジンで連載していた スノーボードを描いた漫画のタイトルを思い出せず、調べてみたものの 見つけれませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 当方の記憶として ・スノードルフィン 大石知哉 原作:有森丈時 と画風が似ていた気がする ・連載はこれより後だった気がする ・主人公は男(高校生ぐらい?) ・ジャンプすることの達人?のようなのが3人出てくる ・そのうちの1人は回転技にカタルシスを持っていた ・その1人は主人公のいとこだった気がする ふとしたことから気になりだし、ラストが思い出せず、漫画喫茶などで単行本を呼んでみたいのですが、タイトルを思い出せず、悩んでいます。 どなたか回答ください。

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • これなんていう漫画でしたっけ?

    どうしても思い出せない漫画なんですが…  つい最近の漫画  表紙がちょっとごちゃごちゃしている  少年マガジンだったような…  名前が全部漢字で、夜みたいなイメージがあります  結構有名な方かも… こんな漫画(わかりにくいでしょうが)ありませんでしたか?名前はなんていいますか?教えてください!!

  • 川崎市、横浜市の漫画喫茶

    川崎市、横浜市近辺の漫画喫茶を調べています。 条件は 1.マッサージチェアがある 2.個室である 3.わりと静か の3点です。あと、できればでいいのですが、駐車場があれば都市部ではなく郊外でもかまいません。 当方、漫画喫茶を利用したことがないので、ここがお勧めだよ!ってところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。