• ベストアンサー

少年マガジンが全部置いてあるマンガ喫茶

少年マガジンを愛読しています。 過去の少年マガジンを一揆読みできるマンガ喫茶はどこかに有りますか? 当方、新宿区在住なので新宿近辺が良いのですが。例えば今年の頭からのものが全部そろっているとかそういうところが良いです。有名なマンガ喫茶だと全部そろっているものなのでしょうか?とりあえずどこかあればぜひ教えてください。

noname#123868
noname#123868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんばんちは。 いや~。。。 東京でしょ? 地方ならスペース取れるしおいてあるかもですが。。。 東京で、「雑誌系」をずっとは、きついのでは。。。? 参考意見ですが。。 http://www.ndl.go.jp/jp/service/tokyo/data_reading.html これとかどうでしょう? 地方人なので自分は行った事ないですが-w- 日本で発売された書物が全てある。らしいので、ちっと、利用規約読んでみるだけでも価値はある。。。かも? 後は、コレも?参考までに。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8