• ベストアンサー

川崎市、横浜市の漫画喫茶

川崎市、横浜市近辺の漫画喫茶を調べています。 条件は 1.マッサージチェアがある 2.個室である 3.わりと静か の3点です。あと、できればでいいのですが、駐車場があれば都市部ではなく郊外でもかまいません。 当方、漫画喫茶を利用したことがないので、ここがお勧めだよ!ってところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

• bobo55
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
bobo55
質問者

お礼

どうもありがとうございます。