• ベストアンサー

ソフトテニス連盟(?)カードを失くしてしまい。。。

私は中学生の女子ソフトテニス部に所属しています。 中体連などにでるために、 連盟?などのようなのに500円払い入会しました。 そしてカードをもらいました。 そのカードを落としてしまったんです。 この場合はどうすればいいのでしょうか。 まず先生に言うべきなんでしょうけど・・・・。 もう一度発行という形になるでしょうか。 同じ体験をした方など、何か参考になることがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://gjhstennis.sports.coocan.jp/myweb005004.pdf 日蓮への登録カードのことですね。 上のサイトにありますが、再発行には500円かかると書いてあります。 また、「会員証の再発行について」が下の方にあります。