• 締切済み

レーシックを受けた方、後遺症を教えてください

teru0602の回答

• teru0602
回答No.3

私は6ヶ月前に神奈川さんで受けたのですが、術後6月後の現在の状況は左右1.5を今のところキープ。 ちなみに受けた術式は、旧式のマイクロケラトームを使うタイプのCRレーシックでした。 (両眼で10万切っていたので、値段で決めましたが、、、結果的に満足しています。) 参考になるか分かりませんが、私の術後の経過と後遺症をブログに乗せましたので、もしよければご参照下さい。 http://lasik-diet-hokoku.seesaa.net/category/6767716-1.html