• ベストアンサー

履歴書送付の際

pon2pon2の回答

• ベストアンサー
  • pon2pon2
回答No.2

宛名ラベルを貼りたいってことでしょうか。 であれば、 別に届けば良いので問題ないかと。 ま、大量の履歴書を見ますから、いちいち封筒の宛名書きを 見て、採用、不採用判断したりしません。 また、面接者と封筒から履歴書を取り出す人って、 全く別の人ですし。 (だいたい役員がそんな仕事してたら、よほど暇です。その会社。)

hhhhkkkk
質問者

お礼

ありがとうございました 言うとおり!!