• ベストアンサー

ヴェガの感想

ヴェガアジアを使いたいのですが、試打したことや、使っている人は、 フリックとドライブとストップのやりやすさを教えてください。 また、ヴェガアジア、ヨーロッパ、プロの違いも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.1

下記の質問の回答が参考になるかもしれません。

参考URL:
http://qa.butterfly.co.jp/qa5458184.html
terudell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ヴェガプロのほうが良さそうですね。