• 締切済み

英語の長文問題集

医学部再受験予定のものです。 英語の読解力強化のため、長文問題集を探しています。 現代医学や現代社会に関する知識獲得ができるものであるとありがたいです。 後期試験で、現代医学をテーマの英文を読解した上で論述するといった形式のものが出題されるので、その対策として適したものであれば助かります。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Z会から医学部の英語という問題集が出されてます。 それがいいんじゃないでしょうか?

djrinser
質問者

お礼

返答ありがとうございます。早速書店で探してみます。