• ベストアンサー

atx 12v 4pin+4pinコネクターは両方はめるの?

電源BOXからでているATX 12V/EPS 12V(4P+4P)のコードについてなんですが、今使っているボードには片方しかはめられないんで方ピン(4ピン)しかはめてないのですが、そのせいか知りませんが電源が立ち上がらなくてBIOS画面すら出ません。 他の機器、ハードディスクやらドライブなども全くの無反応で困り果ててます このピンは両方はめないといけないものなんでしょうか? KRPW-V650W&GA-EP45-UD3Lの組み合わせでやっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaq_1974
回答No.1

GA-EP45-UD3Lは田コネ4pin。 全く無反応でケースに入れたままやっているならケースから出して CMOS飛ばしてダンボールの上ででもやってみる。 それでも無反応なら新品なら初期不良、使用中なら故障を疑う。

ariassx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。