• ベストアンサー

医療保険・生命保険について

掛け捨てではない保険に加入したいのですが、 お勧めの保険はありますか? 来年出産するので、保険の見直しをしようと思っています。 また、できれば3年間隔で給付金がおりる保険を探しています。 フェ○ニーヌ以外でどこかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113465
noname#113465
回答No.1

万人にお勧めの保険というのはなく、年齢や家族構成、資産、収入、今後の生活プランなどによって、全く違ったものになります。 また、妊娠中は保険加入が制限されるところが多いと思いますよ。

noname#115676
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問の言葉不足で、本当にすみません。 加入するのは出産後です。 どんな保険があるのか検討したく、あまり保険に詳しくないもので、 掛け捨てではない保険でどういうものがあるのか知りたくて投稿しました。 なので、とりあえず掛け金などにこだわっているわけではありません。