• ベストアンサー

製造業生産に占める各国のシェアを知りたいのです。

製造業生産に占める新興国やOECD加盟国のシェアを知りたいのですが、自分で調べてみましたが、思うようなのが見つけられません。 こういうところから調べられるよ、といった情報がありましたら、教えていただけないでしょうか。できれば、ネットで見られる資料のほうが助かります。よろしくお願いいたします。

• BiHoo
  • お礼率87% (165/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azukid
回答No.1

http://www.stat.go.jp/data/sekai/03.htm#h3-07 3-7 経済活動別国内総付加価値(名目,構成比) これで足りない?

BiHoo
質問者

お礼

お礼したつもりになっていました。こんなに遅くなってすみません。ありがとうございました。