• 締切済み

BAGの黄ばみが・・・

最近限定で販売されていて、手に入れる事が出来なかったROENの白いバッグをブランド古着屋で購入しました。 そのときは念願だった事もあり、なにもきにせず購入したのですが・・良くみてみると結構黄ばみがひどくてショックを受けました。 その上、何の革なのかどう洗っていいのかなどの表示もないのでなんとか黄ばみを取る方法を教えてもらいたいです。 クリーニングのような所へ持って行った方がいいのでしょうか? また、万が一のためにケチャップ等の汚れがついた時の対処方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メーカーに問い合わせたほうがいいとおもいます info@roen.jp http://www.mapion.co.jp/phonebook/M99001/13113/0357896962-001/ ご参考までに

kenken24z2
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに問い合わせて見たところ解決いたしました。 本当にありがとうございました^^