• 締切済み

どうすればいいのかわかりません・・・。

私は3年前からずっと片思いをしています。 好きな人とはとても仲良くなり、何度か告白をしたのですがやんわり断られ、今はキープのようなかんじになっています。 彼氏彼女というわけではありませんが2人で出かけたりなどはしょっちゅうしています。 えっちもたまに誘われ、断れずしてしまっています。 1年くらい前から私の一番仲良かった友達が「彼が好きだ」と言い出し、その子も彼と仲良くしているようです。 えっちもたまにしてるとか・・・。でも、付き合っているわけではないらしいです。そのころから、友達の女の子とはギクシャクしてしまい、今では全く話もしません。 私は彼と付き合っているわけではないので、友達の女の子と会っていることが嫌で彼を攻めたくてもそんな権利はないことはわかっています。 でも、嫌なので何度も問い詰めたり、会わないでほしいなど言いましたが全然聞いてくれません。 このまま彼を好きでい続けても付き合ってくれそうにありません。 でも、彼はこれから先も私と仲良くしていたいと言います。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼のことは大好きです。でも、縁を切ったほうがいいのでしょうか? 今まで何度も縁を切ろうと思いましたが、向こうから何度も連絡が来て結局元に戻ってしまいます。 こらからどうしたらいいのかわからず困っています。 わかりづらい内容だと思いますが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

既婚者です。^^ すっぱり縁を切りましょう。、、、思いを断ち切って欲しいですね。 貴女様を本気で愛してくれる男性を見つけましょう。 貴女様が告白してもキープで、Hもキープって、、、そんな残酷な 思いをさせる男性さんて、貴女様がいくら好きでも別れましょうよ。 酷過ぎます。 相手から連絡来ても、無視して返信しない事です。 やっぱり女性なら素敵な恋愛をして欲しいです。 素敵な恋愛して、好きな彼から思われ、好きな彼と性交渉して 欲しいです。でないと虚しくないですかぁ? 好いてもらえずキープ君とキープHって、、、御自分の為にも 良く有りませんよ! よーく考えてみて。貴女様の将来の事を。 せっかくの人生が寂しい人生になってしまいます。 貴女様の思いを受け止めてもらえない男性なら、例えお付き合い されても、後々隠れて違う女性とコソコソしてそうが気がします。 貴女様の人生ですから、貴女様が恋愛らしくお付き合いしたいのなら 答えが見えてると思います。 私でしたら、好きであっても、お付き合いしてもらえない男性なら 諦めます。メールも無視していると思います。 だって「楽しい恋愛をしたい」ですし、好きな人と性交渉した方が 「心の満たし方」が全然違うでしょうね。 どうか貴女様の人生が、より素敵な満ちた人生になりますように☆

• pika_0w0
回答No.3

男から見たらあなたは都合のいい女ってとこでしょうね。 複数の女性と関係を持つ男を、どうして好きになれるのですか? もっと幸せにしてくれる人がいるでしょうに。 あと、付き合う前にHしちゃったら女の負けだから。ダメよ~><ノ。

回答No.2

あなたも分かっていると思いますが、結局あなたの優柔不断なところが彼を増長させてるんですよ。 まだ、金銭を貢いではいないかもしれませんが、大事な友達を失ってしまったんでしょ。 彼はあなたのことを便利なセフレとしか見てないと思います。 早く縁を切って、あなたを大切にしてくれる男性に見つけるべきです。 別れを告げて、それ以降は一切彼を無視することです。 早く素敵な男性と結ばれることを祈ってます。

• akira0628
回答No.1

縁を切りたいなら、連絡を取れない状態にしたらいいのではないでしょうか? 携帯変えるとか、メールアドレスかえるとか、 着信拒否とか。 その彼は今の状況を楽しんでいる自己中な人だと思いました。 ハーレム状態を楽しんでいると・・・ 質問者様を一番に想ってくれて、大事にしてくれる人が他にいると思います。