• 締切済み

どうすればいいのかわかりません・・・。

私は3年前からずっと片思いをしています。 好きな人とはとても仲良くなり、何度か告白をしたのですがやんわり断られ、今はキープのようなかんじになっています。 彼氏彼女というわけではありませんが2人で出かけたりなどはしょっちゅうしています。 えっちもたまに誘われ、断れずしてしまっています。 1年くらい前から私の一番仲良かった友達が「彼が好きだ」と言い出し、その子も彼と仲良くしているようです。 えっちもたまにしてるとか・・・。でも、付き合っているわけではないらしいです。そのころから、友達の女の子とはギクシャクしてしまい、今では全く話もしません。 私は彼と付き合っているわけではないので、友達の女の子と会っていることが嫌で彼を攻めたくてもそんな権利はないことはわかっています。 でも、嫌なので何度も問い詰めたり、会わないでほしいなど言いましたが全然聞いてくれません。 このまま彼を好きでい続けても付き合ってくれそうにありません。 でも、彼はこれから先も私と仲良くしていたいと言います。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼のことは大好きです。でも、縁を切ったほうがいいのでしょうか? 今まで何度も縁を切ろうと思いましたが、向こうから何度も連絡が来て結局元に戻ってしまいます。 こらからどうしたらいいのかわからず困っています。 わかりづらい内容だと思いますが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

既婚者です。^^ すっぱり縁を切りましょう。、、、思いを断ち切って欲しいですね。 貴女様を本気で愛してくれる男性を見つけましょう。 貴女様が告白してもキープで、Hもキープって、、、そんな残酷な 思いをさせる男性さんて、貴女様がいくら好きでも別れましょうよ。 酷過ぎます。 相手から連絡来ても、無視して返信しない事です。 やっぱり女性なら素敵な恋愛をして欲しいです。 素敵な恋愛して、好きな彼から思われ、好きな彼と性交渉して 欲しいです。でないと虚しくないですかぁ? 好いてもらえずキープ君とキープHって、、、御自分の為にも 良く有りませんよ! よーく考えてみて。貴女様の将来の事を。 せっかくの人生が寂しい人生になってしまいます。 貴女様の思いを受け止めてもらえない男性なら、例えお付き合い されても、後々隠れて違う女性とコソコソしてそうが気がします。 貴女様の人生ですから、貴女様が恋愛らしくお付き合いしたいのなら 答えが見えてると思います。 私でしたら、好きであっても、お付き合いしてもらえない男性なら 諦めます。メールも無視していると思います。 だって「楽しい恋愛をしたい」ですし、好きな人と性交渉した方が 「心の満たし方」が全然違うでしょうね。 どうか貴女様の人生が、より素敵な満ちた人生になりますように☆

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pika_0w0
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

男から見たらあなたは都合のいい女ってとこでしょうね。 複数の女性と関係を持つ男を、どうして好きになれるのですか? もっと幸せにしてくれる人がいるでしょうに。 あと、付き合う前にHしちゃったら女の負けだから。ダメよ~><ノ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたも分かっていると思いますが、結局あなたの優柔不断なところが彼を増長させてるんですよ。 まだ、金銭を貢いではいないかもしれませんが、大事な友達を失ってしまったんでしょ。 彼はあなたのことを便利なセフレとしか見てないと思います。 早く縁を切って、あなたを大切にしてくれる男性に見つけるべきです。 別れを告げて、それ以降は一切彼を無視することです。 早く素敵な男性と結ばれることを祈ってます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

縁を切りたいなら、連絡を取れない状態にしたらいいのではないでしょうか? 携帯変えるとか、メールアドレスかえるとか、 着信拒否とか。 その彼は今の状況を楽しんでいる自己中な人だと思いました。 ハーレム状態を楽しんでいると・・・ 質問者様を一番に想ってくれて、大事にしてくれる人が他にいると思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長い片思いの実らせ方を教えてください

    私は四年前から片想いしてる人がいます 好きになって1年たったぐらいのときに 始めて告白をしましたが そのときにはもう友達以上恋人未満で 告白ははっきり嫌いと言われることもなく 好きと言われることもなく 付き合えずはぐらかされてしまいました。 そのあと2年間、何度か告白しましたが 結局いつも答えは同じでした。 去年、学校が別々になり 春休みや夏休みなどに会って遊びました。 遊んでくれたことに、もしかしてって 期待を何度もしましたが 好きといえば お前は俺が大好きだなあって 言うようになり、 俺を好きになるのはやめろとも 自分も好きだともいいません。 今は向こうは私が彼のことを 好きなことはしっています。 だから最近はよくきゅんとすることを言って からかってくることが増えました。 あたしは今でもずっと その人と付き合いたいと思っています。 でも、ここまできた以上、 向こうはどう考えているのか分かりません。 いつも本気で好きっていったり告白してるのに 真剣に受け止めてもらえてないような気がして… 付き合える可能性はもうないんですかね? 最近はしばらく会っていませんが 私が風邪を引いたり、なんでもないときに 向こうからメールがきてしばし続くことはありますがいつの間にか終わってしまいます。 連絡は一ヶ月、あるいは数ヶ月後に ぼちぼちくるかんじです。 私からは本当に用事があるときにしか 送らないようにしています。 メールをすれば大好きで会いたいという欲望に負けそうだからです 長くなりましたが 質問に答えるというより アドバイスをくれる形で結構です。 私は彼と付き合って 堂々と好きと言えるようになりたいですし 彼に好きと言われてみたいんです。 かなりわがままかもしれませんが それだけが私の一生の願いだと思います。 これからも彼を嫌いになることはないとも思います 彼の前でしか今は好きと言っていません 高校の友達からすれば彼は知らない人であって 相談もできないんです。 私は彼と付き合うため もしくは彼に付き合いたいと思わせるために これからどうしたらよいでしょう? 回答をお待ちしております。

  • 友達とHしたいと思う。

    私は1年くらい片思いしている友達がいます。(メールをしたり2人で遊んだりする関係です)一度告白したときに他に好きな人がいると振られてしまいました。その時はもう諦めようと思ったのですが、向こうはすごく優しくしてくれて今もメールや遊んだりしてます。しかし最近になってエッチしたいと言われるようになり、自宅に招かれるようになりました。(まだ行ったことはないです。)頭では行ってはいけないと分かっているんですが彼が好きすぎてエッチしたいと思う自分もいます。後、私は過去に付き合った人と最後までしたことがありません。初めてを自分だけが好きな片思いの人に捧げるのはよくないですか?彼は私と付き合う気はないと思います。私は彼と寝たら傷付くだけですか…?

  • 友達に告白されたら??

    男友達に告白されました・・・。 こないだ私が彼氏と別れて、1週間程度で告白されました。 お互い、他に共通の友達とかが居ないんで遊ぶ時はいつも2人で遊んでました。 なので、断ってしまったらもう遊ぶ事も無くなってしまいそうです。。気まずくなってしまうから。。。 彼氏と別れる前に、少しだけ、その人を「いいな~」なんて 思ってたんですけど、遊んでる内に「何か微妙だな・・・」 なんて思う様になって、まあこの人は普通に友達だな~って思ってた矢先に告白されて。。。 向こうは「無理だったら今まで通りに接して」なんて言ってましたが 多分、私も向こうもお互いに、今まで通りの態度は出来ないと 思います。。。付き合ってくれ、って言われた訳じゃないです。 ただ好きなんだ、みたいなかんじでした。でも、約半年前にも、同じ様に言われてその返事をしないままで、気まずさから連絡を取らなくなって・・・ それでここ1ヶ月でまた仲良くなって遊んだりしてました。 相手は、別にもう私の事を好きじゃない、ってかんじだっただけに告白された後、とても気まずかったです。 返事くれ!って言われた訳じゃないからこのまま流しちゃっても大丈夫でしょうか?? 多分向こうは、私に、そんな気が無い事は判ってると思います。 それでもやっぱり返事はした方がいいでしょうか? このまま友達で居ようよ、と言ったところで気まずさから もう連絡取り合わなくなると思います。。。 もういっそこのまま会えなくなっちゃってもいいかな!?なんて思ったりもするのですが そしたら、また彼を傷つけるだけだし、私の中にも気まずさが残るだけなので・・・ 長くなりましたが、男友達に告白された方、その後のお返事どうしたか教えて下さい!!

  • 男女の友情からの付き合いについて。

    私は19歳の女です。 つい先日、ずっと片思いやった人に告白をしました。 その人とはなんでも話せる関係で、今まで友達として仲良くしてきたのですが、夏休みに一緒に行った旅行をきっかけに私から告白しました。 でも、その人は、私から告白される1ヶ月前に違う人から告白されてて、彼女さんがいました。 正直、彼女さんがいたことよりも、今まで何でも話してきた人に、彼女のことを隠されてたことの方がショックでした。。 最初は、「彼女がいるんだったら、諦めて今までのように友達として付き合っていこう」と思いました。 でも、「本当は今の彼女から告白されるまではずっと〇〇(私)のことが好きやった。だから、今までのような縁をずっと続けていきたい。これで、縁を切るのは絶対嫌だ」とその人は私に言ってくれました。 そこで、私は「じゃぁ、振り向いてくれる日まで、今までの親友のような関係を続けながら待つ」って言いました。 本当に何でも話せる関係やから、彼女さんとの悩みもめっちゃ相談されます。正直、辛いところはありますが。。。でも、隠されるよりはましかと。。 そこで思ったのですが、コレってやっぱり、私はキープされているのでしょうか?今、冷静に考えると、そー思えて仕方ありません。でも、もしキープだとしても、私はその人のことが好きです。そこで、もう1つの質問は、私の今の状態で今後、その人と付き合うことは可能性があるのかってことです。 同年代の方、同じような経験をした方、男性の方の意見をお願いします。 説明下手で、分かり辛かったらすいません。。。

  • 友達の好きな人がうさんくさい!!心配です。

    友達(Aちゃん20代前半♀)のことなのですが、AちゃんとAちゃんの好きな人は、共通の友達宅での飲み会(合コンではなく、私は参加してません)で知り合い、その日のうちに、最後までは行かなかったものの、途中まで関係を持ちました。 恋愛経験の少ないAちゃんは彼を好きになってしまい、後日告白したのですが、彼の返事は、「前の彼女(しかも何年も前)と色々あってトラウマになり今は恋愛する気はない。でもAちゃんの事はこれから会っていけば好きになる可能性はある」でした。そして今でもたまに会ったり、挿入はないもののえっちしたりしてます。でも私には納得いかないというか、それってキープ?と思い、Aちゃんにそれって都合のいい女なんじゃ?といいましたが恋は盲目でAちゃんはまったく聞く耳を持ちません。そして私は最近、別の友達から、Aちゃんの好きな人が、全く同じ理由で女の子を振っていたらしいんです。しかも、出会い方も全く一緒で・・・そしてその女の子はしばらくキープ状態だったらしいんです。それを聞いて私はAちゃんがキープにされてることを確信したのですが・・・本人に言ってもいいのでしょうか。それを言ったらAちゃんはきっと私にはなにも相談しなくなると思うんです・・・みなさんならどうしますか!?

  • 片思いを断ち切った後の関係について

    つい最近片思いに区切りをつけました。 告白したわけではなく、向こうが私の気持ちを知った上でそれをもてあそんでる事に気付いてしまったからです。 体を寄せてきたり、手を繋いできたりするのですが、告白はしてこないのです。 向こうがSNSでバイト先の女の子とどうちゃらと呟いているのを見て、もうやめよう と吹っ切れてしまいました。 最初はつらいこともありましたが、自分の中で気持ちを整理して、あの人とは友達でいれれば良い、と思っていました。 が、私が吹っ切れて それっぽいこと(「もうやめた!」「今のままで幸せ!」「好きな人がほしい」など)をSNSで呟いた時から 向こうから話しかけてくることは一切なくなり、詳細は省きますが、あきらかに私宛とみられる内容を呟きます。 どれもネガティブな内容で、私の嫉妬を狙ったものなどもありました。 私は彼とは友達としてドライな関係を築こうと思っていたのでショックです。 こういう時は完全に関係を断ち切るべきでしょうか。

  • 慎重な見極め

    片思いをしています。最初はすきになりそうと言われ、その後はもう少しスリムになったら付き合うと言われ、私が告白すると距離を詰めるのが早いと言われました。 完全な言い訳だと思ってもう会わないと告げるとまた連絡すると言われあっています。 体の関係もありますが何度も喧嘩をしては彼が折れて仲直りしています。 嫌だと言ったところは直してくれたり、意見がぶつかればよく話し合いもしてくれます。 ですがもう10回以上は会っています。 それだけ会っていて距離を詰めるのが早いと言われたらどうすれば良いのでしょうか? 好きになるのに時間のかかる人なのでしょうか? それとも、キープされているだけなのでしょうか? 変わっていて独特な感性の人なので好きになったのですが、考え方が違いすぎてよくわかりません。 体の関係はありますが、毎回やるわけではありません。 ご飯だけ食べたりデートだけの日もあります。 友達だけど付き合う気はないというかんじなのでしょうか? 男心が分からないのでご教授お願い致します。

  • 彼氏とエッチしたい

    変な質問ですが、真剣に悩んでいます。 友達には話しにくいのでここに書きました。 出会って7年 4年前に一度彼から告白されたが、ちょうど大好きな人と別れたばかりで傷心だったため私が振った。 空白の数年がすぎ、 去年11月にまた連絡をとりはじめる→ 1月に久しぶりの再会→数回遊んだ帰りに 告白され→今まであまりに長い時間男性として見てきていなかったため戸惑い、1ヶ月告白の返事を待ってもらい→今に至ります。付き合って2週間です。 実は彼とすごくエッチしたいんです。 今までも元カレなどに対してそう思ったことは何度もあるのですが 異常なんじゃないかと時々心配になるぐらい 頭のなかが 彼としたいと強烈に考えてしまいます。 なぜなんだろう? で、雑誌やネットでは あまり早くに体を許すと大事にされない女になるとか書いてあるから まだしないにしよう!まだ早い!2ヶ月ぐらいはこのままプラトニックにいこうと思ってみてはいるのですが 彼と会って、帰りの車でチューしていると 我慢できなくて おかしくなりそうになります。 女性なのに、こんなのっておかしいですか?まるで、思春期の男の子になった気分です。。 もしかして私、彼とエッチしたいだけなのかしら?と思ってしまうときもあります。こんな強烈な性欲が初めてなので、怖くなり、してしまったら彼氏に冷めたりしないかしら?と。。 ちょうど今女の子の日なので、なんとか "あまり早い時期にやると~"っていうのはどうにか延ばせていますが、 女の子の日が終わったら彼とイチャイチャしているときにそのまましたいと思っています。。 早いですか? 付き合ってからは1ヶ月たっていないけど、出会ってからはだいぶ長いので 知らない人なわけではないし、彼は今現在は女神のように扱われます。 奥手でシャイな彼ですが、私のことが大好きでたまらないというかんじは毎日伝わります。 どうでしょう?もう少し時間を置くべきでしょうか?男性も女性も 体の関係後、冷めてしまったことはありますか? また、女性のかたはここまで したい!と強く思ったことはありますか? いろいろ不安なので意見をお願いします。 追伸 私25 彼27です。

  • 恋愛について

    今大学1年生の男です。今私は好きな女の子がいます。その子は同じ大学の同じ学部で仲良くてよく話します。前までは友達としての意識だったんですが、最近異性として意識して好きになりました。 でも友達にその子には彼氏がいると言われました。いつも俺が好きになる女の子にはたいてい彼氏がいるのを後で知ってしまい、告白もせず片想いで終わってました。でも大学生になりこういうのは辞めようと思い、まだメアドも聞いてないので聞いてもっと仲良くなって告白して振られようと思います。 彼氏がいる女の子からすると好きでもない男の子から告白されたら迷惑ですか!? あと友達が好きな女の子に彼氏がいると知ったら友達には言うもんなんですかね!?

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 わたしはメロコアかパンクみたいなバンドマンに片思いしてます。 相手は25才です。 出会ったのは、一年ちょっと前くらいです。 ちょっとメールとか電話とかしたりしてて、えっちもしてます。 でもわたしに気持ちは無いと思うし、辛いです。 掲示板とかmixiのコミュニティとかを見てたら、すごく胸がいたいです。 好きではない女の子に告白をされたらどんな気持ちですか? 男のひとはえっちをしても特に何も感情はないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アップデートしたいがパスワードが上手く入力できない
  • Windows10で接続は無線LAN、IP電話を使用している
  • ブラザー製品の質問です。
回答を見る