• 締切済み

彼女の気持ちがわからない(女性の方お願いします)

こんにちは、誰に相談していいか解らずここに来ました。 アドバイスご意見頂けるとうれしいです。 今付き合ってる彼女がいます、お互い社会人です。色々話してるうちに過去の話になりその時は、受け流していたのですが、最近ふと気になってます。 それは、昔の彼にはH出来たのに今は出来ないって言います、聞いてみると女性の病気みたいです、病院には掛ってないみたいです。なんで行かないの?って聞いても怖いからとしか言いません。これって思いたくはないけどあんたとはHしたくないよって言ってるもんですかね?上までは触らしてくれますが、下は絶対にだめです。自分がもしそういう立場なら怖くても病院に行くのですが、俺ってこんなもんなのかなって正直へこみます。とりあえず付き合っとけみたいな、でも結婚しようねって言います。わけが解りません。彼女はHはあまり好きではないみたいです、ただやりたくないだけなのかな?でも過去にはHしてたみたいだし、もう訳が解りません。 女性の方のご意見アドバイス頂けたらありがたいです。

みんなの回答

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.3

性病をずっと放置しておきますと 不妊の原因にもなるので ちゃんと病院に行くべきですよ それが治らなければHにも繋がらないですしね 痛いほどって事はそりゃHも拒否されます。 むしろ性病うつされますし 早急に一緒に行ってやってください。

noname#100864
noname#100864
回答No.2

昔の彼に、性病をうつされたんでしょうか? 淋病などだと痛くて病院にいくと思いますから、自覚症状はあるけど ほっておいているということは、体調によって出てくる性器ヘルペスか クラミジアなのかな? ちゃんと治療しないと治りませんから、その彼女さんは、何らかの 腫れ物やできものが性器にあって、相談者さんに感染させたくない から、下半身は触らせないのでしょう。 嫉妬心でやきもきしてるより、単純にその彼女が病院にいくべきだと 思いますが、その彼女さんがあくまで病院に行きたくないなら(性病 をもっているのに絶対に治療したくないというなら)別れたほうがいい と思います。 でも、性病うつされたり望まない妊娠して中絶したりすると、女性は どうしても性行為に恐怖心がでてしまいますよね。 現在の病気ではなくて、単にそういう過去の心理的な問題なら、思い やってあげないと。

fitge8mt
質問者

補足

実は彼女は中絶を経験してます。 おりものが多いみたいです。膣に炎症があるみたいです。 性病かどうかは解りません。

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.1

前の彼氏さんと付き合って Hはしていたけど 今は怖くて出来ない 何かとても怖い思いを経験なされたのでは? 前に知人で女性の病気と言って ちゃんと病院に行ってはいないが 子宮筋腫があるから妊娠出来ない身体だって 言った女性がいましたが医師に言われた訳ではないのに 勝手に私は子供が出来ない身体だとかいいました。 私も子宮筋腫がありますが 妊娠出来ないなんて 医師に言われた事はありませんし 妊娠に妨げになる 大きさでも無い 10センチ以上だと筋腫を提出するそうですが 例えば・・・ 前に中絶をして嫌な思いをしたとか そのせいでHが怖い 性的暴行を受けてHが怖い など 理由があるのだと思いますよ きっと彼方様の事は好きですが 前に何かで 嫌な思いをして トラウマになり 恋愛に対して臆病で ゆっくり進めて行くしか無い状態とか じゃないでしょうか?本当に彼女が好きで この先も一緒にいたいと思うならば 焦らずゆっくり 彼女のお話を聞いてあげて見てくださいね。

fitge8mt
質問者

補足

実は彼女は中絶を経験してます。 おりものが多いみたいです。膣に炎症があるみたいです。 性病かどうかは解りません

関連するQ&A

  • この女性の気持ちは・・・

    こんばんは 仲良く(?)している女性がいるんですがあまり連絡をしない人です メールを送っても返って来ないこともしばしば・・・ ダメかと思いきや電話がかかってきてご飯行こうよとか しばらく旅行に行くから帰ってきたら連絡するね(まだ来ませんが)など 完全に無視という訳ではなさそうです こういう女性を相手にすることが初めてなので上手く掴めてない状況です 私は少し気があるのではという淡い期待を抱きつつめげずに頑張っているんですが 客観的に見て彼女の気持ちの有りようについてどう思われますか? 私が彼女の立場ならご飯に行こうよとかそれなりに好意を抱いているから・・・ と思ってしまうんですがそうでなくともこういう連絡はしてくるもんでしょうか? 何かご意見がありましたらよろしくお願いします

  • 女性の方へ質問です。

    31歳男性です。 不躾な質問だとは思いますが、女性はHの時にイク演技をするのでしょうか? 過去に付き合った女性は必ずイッたと言ってくれました。 僕自身、Hが上手い訳でもないし飛び抜けて凄いテクニックを持っている訳でもないのに必ずイってました。 Hが上手くないから気を使って言ってくれたんですかね? 過去に付き合った男性ではイッた事がないのに貴方に抱かれたらイケたと言うケースがほとんどです。 関係を持った全員の女性が体の相性が良いと言ってくれました。 かなり乱筆になってしまいましたが、女性の率直な意見を聞けたらと思います。 関係を持った女性は全員付き合った時です。 それ以外では関係を持っていません。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちとは

    24歳の男ですが、復縁を望んでまして、是非女性の方に意見頂きたいです。 女性の立場で、考えて頂ければと思います! ある程度条件を設定しました(元カノの今の状態です)。↓ 元カレと、最近(2ヶ月くらい)1~2週間に1回土日(お互い社会)に家(元カレの家に行くのは面倒なのでほぼ自分の家)で会ってるとします。それは泊まりで、添い寝して腕枕されるくらいで、それ以上はありません。仕事へのやる気満々ですが、最近うまくいってなくて、よく元カレに愚痴をこぼしてしますが、正直たくさん話してスッキリしたいだけ。 他にも気が合う同期の友達もいるし、そっちにも話ししたりしますが、元カレはなんか無意識に落ちつくというか、そんな感じです。 その元カレの私への好意には気づいてますが、今は何も考えてません。自分から発展とか、そこまではないです。 それに元サヤに戻る事に変なプライドがあります!それは自分でも気づいてません。でも、元カレを拒んだりしようとも思いません。尽くしてくれるし正直楽ですし、他には絶対頼めません。 でも今は今で満足で、他に彼氏ができてもいいかな~って感じです。 ここで質問ですが、↑を読んだ上で、こんな状態の元カノに告白してもこれはもう手遅れなんでしょうか? うまくいく方法があれば、教えて下さい。 いろんな考えがあると思いますが、僕なりには時間はかかるが何とかしたいと考えてます。

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • 俺は大丈夫かな?

    こんにちは、今付き合ってる彼女がいます。お互い結婚しようねって言ってます。けど、実はまだ彼女とHはしていません、彼女は昔中絶をしたらしく その時病気が見つかり子供は産みたくないって言います。詳しくは教えてもらえません、この先彼女とHは出来ないと思うとなんかこうもやもやというか 割り切れない自分がいます。ずっとそのことばかり考えてしまいます。 体許して貰えない男と付き合えるのかな?って思えてなりません。俺はただの暇つぶし位かなって最近は思えてきます。 いくら今病気かもしれないけど、病院にもいかないでそのまま放っておく事が許せません。体を知らないで結婚できるか俺が頑張れるか自信がなくなってきました。 正直言うとなんで昔の男と結婚しなかったの?って聞きたいです。いや、もうはらったってどうしようもないです。正直言えば周りと同じみたいな恋愛したかったです。悔しい気持ち、むかつく気持ち、いろんな気持ちがごちゃまぜになってます。過去は気にするなって言うけど、その過去が未来を苦しめています。でも大好きなんです。ずっと一緒に居たいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性の気持ち

    こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 女性の立場の改善について

    今でも女性が弱い立場におかれてしまう状況があることを否定できませんが、昔に比べて“女性の立場が弱い”ということをあまり感じなくなりました。 いつ、何をきっかけに女性が社会進出するようになったのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    自分には好きな女性がいます。 昨年10月に知り合い、何度か二人で会っているうちに 私が好きになり、告白しました。 その時の返事は「友達からお願いします」でした。 それから会うたびに、自分としては積極的に アプローチしてきました。 なんとなくお互いいい感じになってきたのもあり、 今年の2月、彼女の誕生日に2回目の告白をしました。 その時の返事は「まだ恋愛感情かどうか分からない」でした。 自分としては予想外の返事だったので、かなり困惑したのですが、 もっと時間をかけて仲良くなっていこうと、その時は思いました。 早く恋人同士になり、体の関係を持ちたいとか、そういう訳じゃ ないのです。 なんというか、彼女の気持ちが欲しいというか。 最近、このまま待ってていいのだろうかと、思うようになりました。 いい歳して、好き過ぎて辛いのです。 思うように行かずもどかしいのです。 いつ断られるのか分からず、不安というか。 潔く去るのが男ってもんでしょうか。 想い思い続けるのが、男なのでしょうか。 自分では、恥ずかしながら、どうしたらいいか分からなくなっています。 自分は29歳で彼女は25歳。 彼女に恋愛経験は無いそうで、過去、人間不信に陥ったことがあるそうです。 同じような経験のある方や、彼女の気持ちについて、アドバイス頂けたら と思います。

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??