• 締切済み

伊勢・志摩でのお勧め旅館は?

おばさん8人で旅行を予定しています。12月中ごろです。 お勧めの旅館など教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_ort
回答No.3

no1の者です。 メルパールでしたし、近鉄に売却されていました。 申し訳ありません。 しかもちょっと高くなってましたね。 http://www.miyakohotels.ne.jp/aquavilla/

noname#108138
noname#108138
回答No.2

水を差すようで申し訳ないが、最近あんまり評判よくないですよ。 伊勢、鳥羽はそうでもないが、志摩は国立公園自慢の海も、無秩序のテトラポットのゴミ捨て場、民宿や旅館もさびれて、不景気なので、たまに来る客を食い物にするらしいですよ。 伊勢エビ料理といっても輸入物、過疎地になりきってますよ。 へたにインターネットなどで探していくと、たかられるとか・聞きました

37428
質問者

お礼

ありがとうございます。伊勢・鳥羽でのお勧めはありませんか? よろしくお願いします。

• k_ort
回答No.1

メルパルクは安くてきれいでしたよ。8人くらいでワイワイできるような部屋があったはず。

37428
質問者

お礼

早速にありがとうございます。伊勢志摩方面なのですが・・・