• 締切済み

AKB48チケット受取

通常公演に当選した場合なのですが、 平日の公演が19:00開演で、 チケットの受け取りが17:00~18:30となっています。 18:30ちょっとすぎに行っても、チケットは受け取れないのでしょうか?間に合っても18:40くらいになってしまうかもしれないのです。 遠方席で取るつもりですが、どうでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.akb48.co.jp/company/ このサイトに問い合わせてはいかがでしょうか。 下の方のお問い合わせにメールアドレスが出ています。 聞かれた方が安全だと思います。

telulu2
質問者

お礼

そうですね。 本家本元に聞いてみるのが一番早いですし、確実ですよね。 さっそく問い合わせてみようと思います。 回答ありがとうございました。