• 締切済み

理不尽な上司、部下への対応法を教えてください

mat983の回答

• mat983
回答No.2

>一人で業務をこなせずその意欲もなく不適応だと思うので、 接客業務に異動というのはいかがでしょうか? それに代わって、私自らが彼女の仕事を兼任します。」 とマネージャーに提案。 すると、「彼女はまだ覚えたてで時間もかかるから、やったことのない君にはわからない。彼女を接客には絶対異動させない。」と逆切れ。 マネージャーの方の意見に賛成です。 40代後半でPCが得意ではないのですから、質問者さんがサポートしてあげ、一人前にしてあげることをお勧めします。 20代前半ではないのです。この年齢で上に書かれたことは厳しすぎると感じます。