• ベストアンサー

女性の言葉のウラ

hide884oの回答

• hide884o
回答No.2

どのくらいの期間、深さの付き合いでも違いますよ、同じ言葉でも。 とりあえずこの『ねぇ、満足した?』と言う質問にはあなたの素直な気持ちも含めないといけないけど 「満足してるヨ」と答えてあげるべきでしょうね。 また、「君は満足?」と聞き返してあげればどうでしょう。 期間を経ていくと満足のレベルが高くなっていくこともお忘れなく。

BOY12345
質問者

補足

聞き返しませんでした。 久し振りに会って、美人になっていた彼女を前に終始緊張しており、なかなか口が回りませんでした。 普段だったら聞き返していたし、もっと滑らかに話していたのに。。 これって『好きになった』のかもしれませんね。