• 締切済み

これって、未練?

5日前、彼女と別れました。 別れを切り出したのは僕の方からなので 別れた事に対して後悔はしていないつもりなのですが どうも「これって客観的に見て未練が残っているからかな?」 って言う様な感じになっているんです・・・。 例えば・・・・・・ ・学校や塾で彼女を見かけるとと必ず見てしまう。 (彼女も見ているのか、よく目が合います・・・。) ・彼女とよく通った道を通ると、色々と思い出して悲しくなる。 ・寝る前に必ずと言っていい程彼女の事を思い出す。 やっぱり、未練が残っているからでしょうか?

みんなの回答

noname#98440
noname#98440
回答No.1

まだ日が浅いのと、未練(後悔)は、有るんでしょうね、深奥には。 目の届く、近くにいるから。 時間が経ち、新しい恋がスタートすれば、その感覚は無く成るでしょう、多分。 それとも、お別れ理由は分かりませんが、寄りを戻すのか、も有るでしょうか? 距離を置く事で。