• 締切済み

彼女は未練があるのか?ないのか?

五月に四年付き合った女性と別れを選びました。。付き合ってる間、何度も別れたりくっついたりを繰り返していました。。(別れたいが口癖の彼女でした。理由は、不満があって僕に変えてほしいところがあるときや不安になった時に言ってたそうです。) そして、今回はいろんな人と出会ってみて改めて考えたいとのことでホントに別れることになりました。 今までの間、お互い他に彼氏・彼女ができたりしましたが、すぐに別れてしまいました。 この前、いきなり電話がかかってきて、暑くなってきて心配だから電話したくなったとの事でした。。でも、今は会うと抱き締められたくなっちゃうから会わないよにすると言われました。 それで僕は未練があると前に進めないと思い、手紙を出して、アドレスも番号も消すことにしたからと彼女に最後のメールを送りました。。すると、すぐに電話がかかってきて『なんで、そんなことをするの?』と聞かれ、理由を聞いたら『未練かあるのはお互い様だから』と言われました。 でも、会おうとすると当分は会わないようにしてると言われ、会っていません。 どうなんですかね?

みんなの回答

noname#130892
noname#130892
回答No.2

私とあなたの彼女が全く同じ性格なので、ビックリして回答させてもらいました。 私も主人と付き合っている時の口癖は『もう別れよう』『さようなら』でした…(笑) でも実際に別れたいわけではなかったんです。 彼の私への愛情を試してるだけなんです。 あなたの彼女が私と全く同じ気持ちか分かりませんが、音信不通にしようとした事を止めたと言う事は、本当に好きか、都合のいい相手にしようとしているか、どちらかだと思いました。 私は今の主人と付き合っていた頃、質問者さんのように別れ話になり、一旦別れる形をとり、私は他の男性と付き合う事に。 しかし別れたはずの主人とも、体の関係は続いていたので、私にとって主人は都合のいい相手でした。 でも今こうして愛し合い結婚しているので、どうなるかわかりませんね。 質問者さんも後悔しないように、自分が幸せになる道を選んで下さいね!!o(^-^)o

noname#119957
noname#119957
回答No.1

なんで、そんなことをするの? >>あなたが思いつめて変なことしないかなって心配したのかな? とおもいます。