• 締切済み

英語版ヘタリアのサイトを教えてもらえますか?

ご本家の英語版のヘタリアのサイトがあると聞いたのですが探しかたが下手なのか見つかりません。アドレスをご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか?またここでわからなかった場合ヘタリアについて質問できるサイトはありますでしょうか?(知恵袋など以外で

• nap5
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• 412yum
回答No.2

No.1です。 検索してみたら見つかりました。 http://aph.starry-sky.com/ 軽く目を通した感じだと、サイトにある漫画だけでなく 本に収録されたものまでほとんどが訳されているようです。 ファンの力ってすごいですね・・・!!

参考URL:
http://aph.starry-sky.com/
nap5
質問者

お礼

返信おそくなりましてすみません! どうもありがとうございます! 本当にファンの力はすごいですね…! さっそくブクマさせていただきました! どうもありがとうございます。

• 412yum
回答No.1

ヘタリアの作者である日丸屋さん本人が作られた英語のサイトなどは 存在しないと思われます。 しかし、ヘタリアは世界中にファンがいる作品なので、英語圏の一ファンが 本家を訳したサイトなどはあってもおかしくありません。 私は見た事も聞いた事もありませんがorz ただのファンサイトなどの間違いではないのでしょうか・・・ 力になれなくてすみません。 もし本当にあるのなら私も見てみたいです^^

nap5
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 公式ではないと思いますが、ファンの方が訳したサイトはあると聞いたのでもう少し頑張って探してみます! どうもありがとうございました!