• ベストアンサー

腰痛

o120441222の回答

• o120441222
回答No.4

No.1です。補足ありがとうございます。 お薬は何を処方されましたか? お風呂は入っていますか?

zasrd
質問者

お礼

本当に詳しくありがとうございます。感謝しています。 薬は何ももらってません。先生の処置としては一生腰痛体操を続けるということだけですね。先生は今より将来が不安なようです。 お風呂は前はシャワーだけでしたが最近から入るようにしています。最近はだいぶおさまってきました。でもひねるとまた痛くなるのも怖いのでそのストレッチはしてませんし、怖くて走る気もあまり起きません。 でもまだ若干痛いっていう感じです。