• ベストアンサー

異性に名前で呼んでいいと言われた=脈あり??

meatmanの回答

• ベストアンサー
  • meatman
回答No.2

名前で呼ばれることに抵抗ない人だっていますからねぇ。 それだけで脈あるなしの判断はちょっと難しいのでは? >今のところは相手に変な噂がたったりしないよう >部活の後輩(全員で6人)に同じような質問をしたのですが 言ってる事とやってる事が滅茶苦茶な気がしますが・・・。 失礼ですが少しがっつきすぎだと思います。 質問者さまは高校生ですか。 色々不安になったり舞い上がったりするのもわかりますが 短時間で色々質問しすぎです。少し落ち着いて下さい。

7gatu25
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました