• 締切済み

これって脈ありですか??

こんにちは 関東に住む高校二年生です。 異性との関係について質問なのですが、今気になる1歳年下の女子がいます。 その子とは同じ部活に入っていて、知り合って2ヶ月弱がたちます。 また、1ヶ月ほど前にメルアドの交換をしたのですが、こちらからのメールはすべて返してくれます。しかも全部ていねいな長文で、です。 メールでも実際に会ってもかなり盛り上がったりします。 また、周りがほとんど女子であるにもかかわらず、名前で呼んでもいい?と聞いてみたところOKでした。(まあ、他の一年生もOKならということなのですが・・) はじめはただの後輩だったのですが、一緒に活動したり、話したりしているうちに優しさに惹かれ、だんだんと好きになってしまいました・・・ 例えば、その後輩が脈があるかどうか確かめる方法などはあるのでしょうか? また、気持ちを伝えるとしたら、いったいいつごろがベストなのでしょうか?? 他にも何かこうしたらいい、といった事や注意すべきことがありましたら教えていただけたらうれしいです。 質問ばかりになってしまったのですが、どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

確かめる方法は ●本人に聞く ●彼女の親友と仲良くなって、ちょっとだけ協力してもらう ●新宿の母に占ってもらう いつ頃がベストか ●部活後の夕方 ●今度の試合で勝ったら俺と付き合ってくれ ●渋谷の母に占ってもらう 注意事項 ●フラレた時に気まずくならないように明るく告る ●うまく付き合えても、部活中に皆の前で「俺の女扱い」をしない。 周りの人を味方に付けるか 逆に、周りに全く気付かれない様に進めるのか を まず考えると 次の行動が見えてくるよ。V