• 締切済み

今パティシエの募集しているお店教えてください。

オーナー1人とか少人数のスタッフで作っている様な小さいお店で今パティシエの募集している所教えて下さい。兵庫、京都、近畿圏内、おいしくておすすめであれば全国どこでもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ご存じかもしれませんが「グルメキャリー」と言う求人サイトが 参考になるかもしれません。 http://www.gourmetcaree-tokyo.com/index.html よい就職先が見つかるように祈っています。 ジルより