-PR-
締切済み

雪苺娘について教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54443
  • 閲覧数533
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (83/770)

私は 徳島県の人間ですが、去年一時期そごうの地下で”雪苺娘”を販売して
ましたが、いつの間にか無くなりました。
先日買いたくなって、高松のコトデンそごうに行くと、
ここもなくなっていました。
高松のコトデンそごうは、販売していた店の情報が有れば教えてください。
※たしか京都が本店だったような気が・・・
又 四国・神戸あたりで購入できる店は有りますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

四国や神戸で購入できるかどうか知りませんが、JR大阪駅近辺で売ってるのをみたことありますよ。 サイトを見つけましたので、ここで捜してみられては? ...続きを読む
四国や神戸で購入できるかどうか知りませんが、JR大阪駅近辺で売ってるのをみたことありますよ。
サイトを見つけましたので、ここで捜してみられては?
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

過去に似たような質問が出ていますよー。 ご参考まで! ...続きを読む
過去に似たような質問が出ていますよー。
ご参考まで!
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

神戸からはちょっと離れてしまいますが、京都駅の新幹線改札を出た目の前の店で、いつも雪苺娘売ってます。 夕方頃には行列ができてたりするんで、買いにくいですが・・・ ご参考までに。
神戸からはちょっと離れてしまいますが、京都駅の新幹線改札を出た目の前の店で、いつも雪苺娘売ってます。
夕方頃には行列ができてたりするんで、買いにくいですが・・・

ご参考までに。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

最近コンビニによく置いてますよ。 百貨店のケーキ売り場でもよくみかけます。 ヤマザキパンが発売元だから、どこにでもありそうな気がします。 ...続きを読む
最近コンビニによく置いてますよ。
百貨店のケーキ売り場でもよくみかけます。
ヤマザキパンが発売元だから、どこにでもありそうな気がします。
補足コメント
KIMV

お礼率 10% (83/770)

コンビニとかでも見てる物と思いますが、
皮が牛皮じゃなくお餅と思われますが・・
いわゆる ぞろ品 と言われる、できの悪い
コピー商品と 思ってましたが・・
投稿日時 - 2001-03-27 16:03:31
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ