• ベストアンサー

四国旅行について教えてください^^

四国に二泊三日旅行に行くのですがまず徳島駅にてレンタカーを借ります。着くのが夕方6時くらいになります!夜は徳島ラーメンを食べに行き初日はそれで徳島駅周辺で宿泊しようと思います!二日目は朝から高松の方に行きたいと思います。徳島駅から高松駅までどのくらい時間かかりますでしょうか?? 徳島ラーメンで深夜まであいてるお勧めな店も教えて欲しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

徳島駅周辺のホテルに宿泊するとしまして高松までは約1時間強ですね。 高松道経由としまして駅から高速鳴門まで20分あと高速で高松中央まで35分。 中央から高松駅までが15分程度です。 バスでしたら1時間半ですね。 徳島ラーメンは色あせてきましたが、駅から近いところでは大工町の「猪谷」ですが終わるのは早いですよ。 福島町の「阿波っ子」吉野本町の「福利」大谷町の「三渓」になりますか。