• 締切済み

彼氏と連絡が取れません…。

missing24の回答

• missing24
回答No.1

多忙でもメールの一通は可能という男性もいれば、多忙時は彼女の事なんて考えられないという男性がいるみたいです。 この彼はどちらなのか分からないですが、連絡が取れないというのは心配ですね。 いきなり実家に行くのは失礼かもしれないので、電話の方が良いと思います。 留守電で繋がらなかったみたいですが、何度かかけてみましょう。 そうすれば何か情報が得られるかも・・・。

kyon1022
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 アドバイスありがとうございました。 無事にあれから彼から 「ごめん、落ち着いたら連絡します」 と連絡がありました。 1日1通ですが、メールが来るようになったので、のんびり待ってみようと思います。 まだ無視の理由や、私の怒りの気持ちも伝えていません。 今、この会えない状況で怒ってしまえば余計ややこしくなると思います。 会えるようになってからきちんと話し合いをしようと思います。 それまで、しばらくは自分磨きの時間だと思ってすごすことにします。 本当にありがとうございました!!